黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/14(木) やーった!
今日もいつも通りの曲で目覚めました。11時に寝ていたのに、今朝起きるのはかなりきつかった・・。まじ眠かった・・。この疲労が久しぶりな気がする。。

一時間目は保育内容環境でした。愛大教育の教授で、生物系の授業でした。蓮華草について色々やりました。
二時間目は図画工作で、今日は絵画でした。めっちゃ盛り上がった自己紹介や、保育園に関わる講義のあと、他己紹介ということで、斜め前に座っている人のデッサンをしました。絵を描いている人を描くということで、斜め下を向いてるし動くのでかなり難しいです。しかもバランスについての説明はまじ細かくて、言われれば言われるほど混乱してきました。初めてあんなに細かく美術を習いました。めちゃ楽しい。デッサンは好きです。今日のデッサンの下書きは我ながら上出来です!!!次、水彩絵の具で色塗りです。頑張ります。私を描いてくれた女の子もうまかったです。照れました。どひゃ。
昼休みはピアノの練習をしました。ピアノが7台くらいある部屋でひたすら弾きました。
3,4時間目である、合計三時間は器楽ということでピアノの授業でした。今日は最初のピアノ発表会でした。思ったより緊張しませんでした。しかし!みんなピアニストでした。劣等感を感じました。でも、あまり弾けない人ももちろんいます。最終目的はリズム曲集の全ての曲を弾けるようになるのと、弾き語りができるようになることだそうです。先輩曰くテストもめちゃあるみたいです。5月には練習の成果発表会もあります。来週までにバイエル106番までやらなきゃいけないので、練習を頑張ります。
これで今日の授業はおしまいです。

そしてなんと・・今日はすごいびっくり&嬉しいことがありました!!!!それは、保専に副グルがいたことです。前からキャラ的にかぶったなーって思ってた人が、なんと西高の副グルでした。それに行事好きとかかんなりいます。まじ熱いです!そっこう各高校の行事の話が始まりました。大洲も結構凄かったけど、東が当たり前に一番だと思うよーん。明日写真を見せ合ったりしようと言われました。ビデオも明日貸します。他の学校のが見れて楽しみです!!
なんか、イベントとか親睦会とかを元副グルで計画してやったろーってことになりました。まじ彼女も男のような女みたいな感じで、キャラを捨てきってるのがすんごい好きです!やばいです・・!あと、実は先輩にも北高の副グルがいます。とっても盛り上がりました。他にも演劇部の先輩とリアクションの練習をしました。私は演劇部じゃないけども。めっちゃおもろかった!そんな感じで放課後は先輩とも語りまくりました。
で5時過ぎに帰りました。今日はするべきことあるので、やらなきゃーーーーーーー!!!!!

明日は体育もあります。あと、保育内容総論、教育原理、児童文化があります。どれも楽しそうです。ちょとめちゃ忙しいけど、めちゃ楽しいです。早く免許とって、友達と交流する時間ももっととりたいです。

B言葉にならないサインに気付くために、一緒に過ごす時間を作りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.