黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/16(土) 半泣き。
今日は久しぶりの休日でした。用はあったけど、学校が休みでした。昨日日記に書いたように、今日の朝はゆっくり寝る予定やったのに、普通に早く起きてしまいました。とてもいいことだとは思うけどね。。起きて、やべーもう昼かな・・って時計を見ると、いつもよりわずかに遅いだけ多く寝ただけでした。

今日は教習で、効果測定という学科の試験を受けました。さすがに結構昨日勉強したので、合格でした。9割ぎりちょいでしたが、合格できてよかったです。
その後、最後の実技Tでした。今日記を見ると、やぎちゃんもそうだったみたいです。私は5日ぶりの運転で、めっちゃ最悪でした。やばいと思いました。かなり指導されました。呆れられました。正直へこみまくった。。ほんと教習なんかで半泣きになりました。センスないのはわかっとったけど、めちゃぼこすこに言われて、恐かったです。どーしよー。。

その後は、保専の友達のとこに行きました。私は教習だったので、途中から混ざりました。大洲の子2人と、南の子2人と、22歳の姉さんとまずカラオケで声がかれるまで歌いました。さすが、音楽やってるだけあるわ〜!笑 ハモリもまじうまいしね〜♪楽しかったよん!!踊ったし、楽しかったです!!
それから、ハナマルに行きました。みんな松山のことあまり知らないので、焦りました。ははは。んで、ハナマルで、ご飯を食べながら色々語りました。高校の話や、なぜ保育士になろうと思ったのか、とか姉さんにもたくさんの話をしてもらい、聞いてもらいました。姉さんの考えは凄い。。感動しました。日体大を出て、保専に来る時点で凄いと思ったけど。かっこいいです。私は悩み事を姉さんに結構相談します。さすが4歳上です。めちゃしっかりしとるし、すごいためになります。今日も聞いてもらいました。今度姉さんの家に行きます。楽しみです!
あと、なぜか・・大洲弁が移ってしまってます。。なんでやと思う・・?まじ言葉自体は松山と一緒なんやけど、イントネーションがおかしいんよ。毎日話しよるけんよね・・。やばい・・。案外直りません。ま、いっか〜!

今日もやるべき宿題あるんで、短めですいません。。

下の写真は私のいつも日記を書いてる時の画面の様子です。TVの画面を小さくして、日記の画面も小さくして、両方見ながら書いてます。ほんとは片方ずつしたいんですが。。今日は、タケノウチさんが出てるドラマを見ています。なんだかよさそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.