黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/17(日) 仮免GET☆
わーーーい!!!!タイトルにも書いたように、今日は仮免ゲットできました。まじうれしー!!絶対無理やと思ったんです。昨日もぼこすこに言われたし・・。
で、今日は、朝の9時に家を出て、受験することにしました。まず技能に関係する説明が行われました。それから始まりました。システム的に、自分の前の人のテストのときは、後ろに乗らなければなりません。私の前の人は、ちょっとしたやくざさんでした。ぷーんと香水が香ってましたが、嫌な匂いじゃなかったのでよかったです。しかも、運転がまじうまくて、どっかで乗ってるだろ〜って感じの落ち着きでした。乗ってないだろうけど、うまかったんです。しかも安全確認もばっちりでした。そして、私の番になりました。私はその車の中では最後だったので、一番最初に乗った人が後ろに乗るようになってました。実は、その人は無線の時にも一緒だった男の人でした。年齢は同じくらいです。前回も少し話したけど、今回はかなり彼に助けられました。
テストが始まり、最初はかなりいい感じでした。しかし、クランクでやってしまったんです。乗り上げ・・。乗り上げは20点のペナルティーを食らいます。やべーと思い、即バックをして引き返しました。それからやり直して乗り越えました。正直、クランクはほとんど失敗したこともないし、大丈夫だろうと思ってたので、乗り上げたときはめっちゃ動揺したし、泣きそうでした。でも、まだいけるかも・・と信じて頑張りました。他のミスはなかったです。
テストが終わった後、先生のアドバイスを聞きます。ま、普通に乗り上げのことを言われ、それだけやな〜って感じで言われました。もうだめだ・・と思いました。そしたら、後ろに乗ってたその男の人が待っててくれて、大丈夫よ〜あのくらいならクリアよ!って言ってくれたので、嬉しくて泣きそうでした。それから、結果まで待とうということになりました。しばらくして、掲示板にかかれました。私のもありました。ぎりぎりだと思うけど、めちゃ嬉しかった!!!ほしたら、よかったねーと言ってくれたので、何度もありがとうとお礼を言いました。技能が受かって凄く嬉しかったです。
それから、一度家に帰り、手巻き寿司をほお張り、すぐまた教習に行きました。今度は適正検査と学科です。
視力テストはみんなの前で行われます。めちゃ不安でした。でも、OKでした。手足の検査もOKでした。そして、学科試験に入りました。学科はぶちゃけ結構勉強していました。最近、日記にもするべきことがある・・とか言ってましたが、それがこの学科試験の勉強でした。これから学校の方もやばく忙しくなりそうなので、今回絶対受かりたかったんです。
合格発表までは、保専の男の子と待ちました。前から同じとこに行ってたのは知ってたんですがね。今日は同じ仮免の試験だったみたいです。色々話しました。高校のことや、学校のことなど。なかなかためになってよかったです。
発表のときはどきどきでしたが、見事二人とも合格でした!!!
これで仮免じゃ〜〜〜!!!!あーめちゃ嬉しい☆これから路上にでます。その前に、学科を受けます。平日は学科、土日に技能および学科を受けます。保専の子と行きますわ。
今週はたぶん、4時半に授業などが終わって、5時半くらいまで器楽室でピアノを弾いて、5時50分から7時40分まで学科。帰宅。みたいな流れになりそうです。鬼のような生活です。でも、頑張り時だとも思います。頑張るどーー!!!

昨日は先輩からあるメロディーが送られてきました。開けてびっくり・・!!!東高の校歌でした!!あの懐かしい和音が嬉しくて嬉しくて・・聴きながらおやすみをしました。ありがとうございます〜〜〜!!!

今日は早く寝て明日に備えます。のんびりはできなかった休みだったけど、充実してました。明日からも頑張るぞ〜〜〜!!!


D子どもに心を開くことで、自分の心が癒せるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.