黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/02(土) 天気予報のうそつき!
天気予報に嘘をつかれました。完全にえいぷりるふーるです。雨かと思えば晴れていて、何も変わりのない教習でした・・。
朝は久々にミスって三度寝をしてしまい、もはや神でした。というのも、今日の夢は凄いいいものでした。自分の家が名古屋の高島屋の中にあり、どこの店よりも凄い着飾ってて、きらきらしたモダンな感じだったんです。で、凄い理想の家だったんで、つい長いこと寝てしまってました。前にも一度、違う家やけど、かなり豪華な家に住んでいるという設定の夢を見ました。どういう時に見る夢なんやろか。。よくわからんけど、気分がよかったです。夢では。。すいません、ばかです。

起きてご飯を作って、朝昼兼用のご飯を食べました。それから、お姉ちゃんと、ファッション関係のHPをいろいろと調べてました。いいきっかけだと思い、教習の後に一緒に行くことにしました。
そして、身支度をして、教習に行きました。今日は最悪なミスをしてしまいました。。それは、先生が来る前に、ONにしてしまったことです。注意をうけました。当たり前です。笑 もう問題児になる勢いでした。そのせいで、教習が始まってしばらくは気が動転してしまい、アクセルの踏み方が最低でした。でも、慣れてくると、停止でエンストすることもなくなりました。エンストは出発のときに1回だけしただけでした。けど、出発が出遅れるので、ちゃんと練習をしたいです。今日のおじちゃんは最初はかなり厳しい感じでいやだったんですが、慣れたら世間話をしながら運転してました。おじちゃんがかなり私をばかにするので、私も負けずに花粉症のおいちゃんをばかにしてやりました。笑 面白かったです。
今日は信号での停止や、交差点での運行の仕方や、右折左折、狭い道での通行などをしました。あと、前回の復習で目的地での停止も何度もしました。かなりぎりぎりで止まらないとすぐ注意されるので、かなり頑張りました。まーまー慣れてきました・・。あと、30Kを出すのは結構怖いというのがわかりました。でも30K以上でしか走ってはいけない所があって、ちょっと怖かったです。びびってたら、ジェットコースター苦手なんやろがーとばかにされました。当たり前じゃと言ってやりました。けど、昨日よりは明らかにスピードも上がってきたと思います。次が坂道らしいので頑張る・・。

そんで、一回家に帰って予定通り姉ちゃんと買い物に行きました。とってもかわいいスカートを色違いではきました。結局ねーちゃんが押していた方のを買いました。私がはいていたのも欲しかったけど、値段がかなり高いので、今月末にまた考えたいと思います。色違いで欲しくなることがさぞあります。結局どっち買っても、あっちもよかったのにな〜と思ってしまうからです・・。やはり高額なのでゆっくり考えます。
そして、ミスドに行きました。ねーちゃんにおごってもらいました。それから私は一度家に帰りご飯をおかんと食べました。ねーちゃんはバイトに行きました。

6時半から某作業場に行きました。先日やぎちゃんの日記でも登場した私のスキャナを八木ちゃんが持ってきてくれるというので、作業場まで行きました。そして、でかいでかい大型バイクと対面しました。めちゃかっこよかったです。なんと、その大型バイクに座らせてもらいました!!!めっちゃ嬉しかったです!!念のためにいっとくけど、私は免許がないので、跨いで乗った気になっただけですよ!笑 もう、めっちゃかっこよくて、ほんとライダーになったりたいと思ってしまいました♪足がまったく届かんのかと思ったら、結構乗る位置は高くないらしく、いけそうだと勘違いしました。でも、見るからに重そうでさすがだと感心しました。そんなやぎちゃんとしばらく話し込みました。二人とも普通車免許をとってる最中だったり、地元だったりでとても楽しかったです♪で、7時半くらいに帰りました。いつかこの日記もライブドアというものに変えてやろーと思ったところでばいばいしました!

明日もちょっと用があります。なんと教習は明日だけは行きません。明日だけはやめとこーと思います。8日はある先輩と、おねーちゃんとパーティーをする予定です。実は三人とも同じ教習に行っていて、最近かなり会うんです。で、誘われたのでいく予定です。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.