黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/22(金) らんらん!!
とっても楽しかったです!
講義の記憶はあまりありません。ひたすら頑張って話を聞きました。4限は体育で大盛り上がりをしてだいぶ汚れました。

それから一度家に帰ってから打ち上げの集合場所のラフォーレ前に行きました。50人のうちの40人くらいいました。まじ女だらけでした。しかもうるさい・・笑 男もちゃんと2人いました。
一次会は飲みに行きました。少し暗いけど雰囲気もよくて、おいしくて、貸しきりで、めっちゃ盛り上がれて最高でした。皆席立ちまくりでわやでした。とくに男二人に女38人がたかってました。少しでもそこに長くいる子がいたら、早く帰ってきてーっていろんなところから声があがってたりしました。うけました。
他にも皆でアドレスを交換し合ったりして、めちゃ充実してました♪とりあえずくそ騒げて、やばく楽しかったです!!

その後二次会組でプリクラを撮りにいきました。10人で。一人の男の子は、遠い家の子を送りに行きました。けど、もう一人の子は酔ってやばすぎたのと、大洲から通っててチャリもないので、私たちと一緒でした。そのかっちゃんの話をします。
かっちゃんは、和也といいまして、双子です。もちろん相方は達也です。大洲なまりがあります。元陸上部です。キャプテンです。女子ばっかりの中でやりにくいかと思ったら、案外大丈夫みたいでした。酔ってたのでよくしゃべってました。自分の誕生日が最近あったらしく、明日は誕生日会をしよやーってことになり、明日も何人かで集まることになりました。教習までそうしたいと思います。
話とんでました・・。それから、二次会は大洲の友達の一人暮らしのとこに行きました。大量の人数で騒ぎました。なんと、その子の部屋は最上階で、2件しかなく、隣は兄ちゃんの家なんです。その上、今日は留守だったので、夜なのにはしゃぎました。語りました。途中で帰るのをやめた子が数人はいってきて、大人数でわんさかしました。途中のコンビニでたくさん品物を仕入れてたのでがやがやでした。まじおもろかったーーー!!!!

けど、私はちゃんと11時くらいには帰宅しました。明日も・・ってなると大変なので・・。でも10人くらいは泊まるらしく、まだ今頃もわやわややってるはずです。保専のレアな男の子2人も、いじられてるんじゃないでしょうか・・笑  でも、意外に全然気を使わず話せるし、ばかできる感じでおもろいですよ!

明日もあるんでおさらばー!!じゃあ打ち上げの写真をPCに取り込んでるとこです。笑 中途半端でごめんなさい。

山哲の話が出てて懐かしい感じがしました。ヤマテツは機嫌によって、授業中の態度も変わりますので注意。泣かすまでするときもあるんで。とりあえず・・耐えましょう。彼の機嫌を直すために怒られるのもしょうがないってこと・・。いたいな・・。


I親の務めは、「愛」で「人間」をつくること。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.