黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/23(土) 211ありがとう。
今日でぐるぐる日記も幕を閉じました。運営をしてくれたやぎちゃん、そして、参加してくれた黒潮のみなさん、ありがとう。ボーレ前から初めたぐるぐる日記。私の数え方が正しければ、211回の日記がそこには綴られています。2回書いてくれた人もいるけど、でもたくさんの04黒潮のみんなが、それぞれの思いを込めて書いたということには違いありません。容易いことではありません。とってもありがたいことです。たくさんの思い出が詰まったこの日記を忘れないでいようと思います。ぐるぐる日記があってよかった!!

今日はまた早く起きました。感動しました。いつもは24時前くらいに寝て、6時半くらいに起きてるんです。昨日は1時くらいに寝たんやけど、起きたら7時半でした。まじいつもと同じでした。朝起きたらすかっとしてました。完全に規則正しい生活が身についてるかも・・と思うとすんごい嬉しいです。高校のとき・・っていうか学生時代全般で、規則正しい生活とはほど遠かったのり子さんが、今初めてそんなものを手にしました。なんだか嬉しいです。

保専の子は8人ほどが友達の家に泊まってました。なので、とりあえず、ピアノの練習を1時間ほどしてからそちらに向かいました。マンションに行くと、変わらず皆がいました。かっちゃんが大洲に帰ることになったので、誕生日会は来週くらいにしようてことになりました。てことで、かっちゃんをバイクで送ったりして、もう一人の友達の家に行きました。そこには私が今もっとも欲しい、電子ピアノがあり、弾きまくりました。
私の家にもピアノがあります。でも電子ではありません。電子は15万くらいで桁違いに安いです。普通に大きなピアノがあるんやけんいいと思うかもやけど、欲しい理由はいくつかあります。
@夜に弾けない。
A昼でも、近所の迷惑を気にしておおきな音が出せない。
B上と同じ理由であまり長い時間練習ができない。
てな感じです。とにかく練習がしたいけどなかなかできないんです。だから私はなるべく学校に残って弾いたりしてるんですが。。やけど、部屋とかで気の済むままにずっと弾いてたいのが本音です。まじお金貯めようかな・・。最近の電子ピアノはまじかっこいいです。欲しい。。

その子の家にいると、他の友達も数人加わり、目の前の中央ボールでボーリングをしました。盛り上がって楽しかったです。
それからカラオケに行きました。燃えました。へたへたー。
そんでから教習に行きました。8時前に終わって、そのまま本屋に行きました。楽譜を二冊買いました。一冊は前も言ってたソナチネで、もう一冊は風味堂のやつです。実は受験末期のときに、ゆたかに教えてもらった歌で、この曲を聴くと、懐かしい気がしていろいろ思い出すからです。それと同時に頑張ろうと思えるからです。少しでもうまく弾けるように明日から練習して、いつかゆたかに聴いてもらいたいです。

そんな感じで充実してた1日でした。先週は仮免のことで頭がいっぱいで、休みがない感じやったけど、明日はわりと休めます。嬉しいです。まだまだいける気がします。。笑 とりあえずピアノを弾きまくります。


昨日でIこほど、保育に関係する言葉をピックUPして載せてました。また素晴らしい言葉があれば、ここで紹介したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.