黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/26(火) きみよむー?
恐ろしい事件がありました。同志社大学・・とニュースで聞いて、すんごい体中が寒気がしてかたまりました。死者73人。学生も数人いました。知人の名前がなくてほっとしたものの、残酷な映像に胸が締め付けられました。同じ地球上の、同じ日本中のある場所でこんなことがおきているなんて考えられませんでした。大切に培われてきた多くの命が、かけがえのない命が一瞬にして奪われました。とてもやり切れません。やはり元気に生きていることが一番です。それだけあれば十分。親より先に死んではいけない・・卒業式に矢野先生から伝えられたこの言葉の意味や重さを改めて実感しました。 亡くなられた方々、ご家族の皆様に御冥福お祈りいたします。

今日の授業は4時間とも講義でした。5月にある実習のあいさつをしなくてはいけなくなり、よりいっそう忙しくなりそうです。
また昼休みもピアノしました。放課後もピアノをしてから、ある愛大の友達に会いに、護国神社に行きました。そんで、もう一度学校に帰って、ピアノに行きました。個人レッスン室にこもって、30分くらい練習してると途中でかっちゃんが来たので話してました。そんで友達4人で話して教室に行きました。
そしたら、数人がいてなにやらしてました。見てみると、カレンダーにクラス全員の誕生日を書き込んでいました。毎月誕生日会をするたしいです。それに、自主的に委員会を作り、夏はミニ運動会もやってやろ〜ってことを言ってました。冬はクリスマス会!楽しみ〜♪

今日家に帰ってから従姉の家に連れて行ってもらいました。従姉の子どもの、双子の赤ちゃんに会いに行きました。前にあったときより重くなってます。もちろん!もうすぐ3ヶ月です。まじ可愛かったです。陽稀くんと光稀くんです。抱っこしました。乳児院を開園したいと思いました。

黒潮の女副グルはまつかなになたみたいです☆まつかなとは、予餞会ビデオ長も一緒だったのでなんだか嬉しいです!頑張れまつかな〜!みんな頑張れ〜〜!!

今後の予定。
明日路上教習。
29日路上教習。
5月1日砥部実習。
2日学校で新入生歓迎会。
3日くろかん。
4日中学の友達と。
5日遊ぶ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.