黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/27(水) 絶好調であります!
ひぐがPCを使えるようになったらしいです!びくり♪笑 そういやクラスのPCの前に座って、「で、どうする〜ん?」って言いながらいすをくるくるさせてたひぐをすんごい懐かしく感じました。私はそんなひぐが大好きです。岡山で私も憧れのラクロスを始めたらしいです。頑張ってね!!!GWには東高元黒潮の12人に会えます!それがまじ泣きそうなくらい楽しみ!!みんな元気かな〜♪

今日は1時間目は声楽でした。理論的なことが60分くらいあって大変でした。あとの30分は声を6パートに分けられたりしました。私は一番上のソプラノです。(でも実際昼休みに先輩と集まったら、さらに上のSSというパートがあると知りました。SSって何ですか?スペシャルソプラノ?笑  とりあえず、上の‘ラ’の音がでるくらいの凄い人です。5月6日にテストをしてわけるそうです。別に高いからいいとかじゃないけど、挑戦したいと思います。普通のソプラノでいいです・・笑)

2時間目は物理です。今日は実験で、でっかいシャボン玉を作りました。ハンガーで!やばく楽しかったです!!

3時間目は小児保健でした。興味のある病棟保育士の話も聞けてよかったです。GW明けに、なんと70ページ分のテストをするらしいので、今日からさっそく勉強したいと思います。

4時間目はなんと!砥部動物園の実習でした。運動場で!うさぎとモルモットと触れ合いました。これから私たちは実際に砥部動物園で実習のようなボランティアをします。小動物と子どもと触れ合うためです。子どもたちがウサギとモルモットとヤギに触れ合える「ふれあい広場」を知ってますか?あそこで活動するんです。だから子どもに抱かさせてあげたりします。そのためのオリエンテーションをしました。子どもの受け応えに対すること、対処の仕方、抱かせ方・・。とてもためになったし、何より可愛かった。妊婦中のモルモットもいてこれは感動ものでした。実習がさらに楽しみになりました。私もウサギを2匹、モルモットを3匹抱っこしました。かわいー!!!

それから放課後に紙芝居の練習をして、ピアノの練習にいきました。

17時50分からは、ついに路上教習に行きました!!!!!初めて路上にでました。60キロくらいでぶんぶん走るんです!凄い変な感じがしたけど、なんとほめられました!絶好調で三津まで行きました!!!で時間が余ったのでちょっと違うとこも行って、教習内も走っておしまいでした!トップギアで走るのでひやひや・・。教習に帰ってきて、速さの違いに戸惑いました。次からも今日の調子で頑張ります!10日ぶりなのによくやったどー!

明日は1時間目がなんと松山城であります。環境の授業です。スネイプ先生の。はや一週間・・。恐ろしいくらい!学校には朝はいかなくていいらしいです。しかも明日は絵画とピアノだけ。わーい!頑張ります。ピアノも実は少しだけど上達したかな・・笑 ソナチネもいくつか弾けるようになったよ!頑張る!!

では小児保健の勉強をします。
かっちゃんにこっくりさんに行こうと言われホラー嫌いの私は困ってます。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.