黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/29(金) 意外に休日♪
今日はまたも6時半に目が覚めました・・。でもさすがに今日はもう少し寝ようと思って、8時までは寝ました。疲れがとれた気がしました。
今日は頑張ろうと思い、まず靴を風呂場でめちゃ洗いました。教習で履いているスニーカーと、学校で履いている上履きをぴかぴかにしました。結構汚れてたのですっきりしました♪
次にピアノを弾きました。ソナチネをひたすらやりました。楽しかったです!そんなこんなしてたら教習の時間になってました。
今日は路上教習の2回目でした。路上を運転するんはめちゃ楽しいよ!今日のコースは三津と空港通りあたりでした。家の近くも通りました。普段チャリで走ってるところを車で走れるのはいい気分です!60キロでぶんぶん走りました。ついもっと出したくなるので気をつけたいです。ギアチェンがかなりいい感じにできてます。やっぱミッションは楽しいですよ!!トンネルも二つ走ってまじいい気分でした。早く免許が欲しいです。これから合唱祭の練習とかが入って、なかなかいけなくなるので、いける時間にぽーんと行くようにしたいです。次は6日です。

帰ってまたピアノを弾きました。あとはご飯を食べて今に至ります。
今年初めて冷房をつけました。まじ暑かったね・・。しかも教習中なんか、日差しがんがん照ってもよけれません。。おかげで手が焼けました。萎えます・・。気をつけます。

今後の予定を整理させてちょー・・。
1日・・砥部実習。
2日・・学校で新歓。友達3人の誕生日会。
3日・・黒会。
4日・・れいの三人、YとMと久々の対談。
5日・・仲のいい友達と再会。夕食。
て感じです。お金の使いすぎには気をつけます。

昨日は最初のグループ集会があったみたいですね。今、現2年生のかわいい後輩が教えてくれました。とても楽しそうでした♪懐かしい〜!最初のグループ集会。ぶっ壊れることになれてないあの頃・・とっても緊張したのを覚えてます。それと同時に、いよいよ始まったわーっていう実感でめちゃ嬉しかったのも・・。えーなー!!たまらんな〜!みんな楽しんでね♪


浜崎あゆみが引退するのではないかと思ってならないのりこです・・。

明日は私の両親は日帰りの旅行に近畿?に行くみたいです。観光で。幸せそうでなにより♪笑 疲れているだろうから、明日はゆっくり観光をして楽しんできてほしいです。
私はまたも愛知に行きたくなりました・・。今日、愛知の特集のテレビを見て、先月に訪れた名所が色々映ってたからです・・。しかも、愛知で買おうか迷った服が雑誌に出てて、うわーーいいなーとか思ってしまいました。今お金があれば・・20万で電子ピアノを買って、10万で愛知旅行をしたいです。ばかです・・。

県外に行っている友達も結構たくさん帰省してくるみたいで、泣きそうなくらい嬉しいであります。2日までは保専の友達と毎日くらい遊ぶし、3日からしばらくは東高出身のみんなと会えるし、楽しいことだらけです♪いいGWになりそうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.