黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/03(日) れいくんの日
今日PCでこの日記を開いてくれてびっくりしてくれた人、どうもありがとう!このとおり、今日はリニューアルしました。リニューアルっつっても、ただ色を変えただけですが・・。色パレットで何十色もだして、一応この配色にしてみました。どれも好きな色です。ピンク、緑、ヤマブキ系の色が好きなので、そのままいれました。その他にも、今日はPCでいろいろしました。何をしたか・・というと、この黒潮のHPをいろいろとあさりました。結構頑張ったよ・・!!八木ちゃんが頑張って作ったこのHPの裏を知った感じでした♪てことで、自分のプロフィールのとこを、かなり変えてみました。たいした事ないけどね・・笑 またあのプロフィールのとこをちょこちょこいらおうと思うので、たまにみてくださいね♪ま、変えた時はこの日記で言うと思いますが・・。PCの技術もまだまだなんで、いろいろ挑戦してマスターできるようになりたいです!!

今日は教習が久々にありませんでした。ばかなので1日以上行かなかったら忘れそうなので明日は行きますけど・・。しかも坂道だから頑張ります。
そんな感じで、今日は予定があって外に出ました。4時からだったので、雨が止んでいる早いうちに街に出て、少し服を見ていました。そこはしょっちゅう品物が変わり、いつも私を魅了します。。。今日もやられました。。いつもなんですけど・・って店員さんに言いました。けど、私は金の使いすぎで今あまりお金がないので我慢しました。欲しいものを書いてまとめてはいるので、お金をもらったら買いに行きます・・。いろいろと・・。
それで、集合のハーゲンのとこに行こうとしたら、なにやら賑やかな声が聞こえてきました。行ってみると、祭りをしていました。気付けば今日は日曜日でした。
4時前に2人に会いました。じもぴーのO氏とF氏です。帽子などを見ました。数件の店に行った後、うどんを食べに行きました。そこで、ディズニーランドに行こうということになり、嬉しかったです!とってもわくわくです♪しばらく話したあと、レディに行きました。いろんなことをして遊び、2人が少し買い物をしたところでお別れをしました。7時半に家に帰りましたとさ。とても楽しかったです。

最近苦しいことと言ったら、運転ぐらいしかしてません。あとは、平凡で楽で自由な生活をしています。やばいです・・。きっと12日からは結構大変な日々が始まるはずなんです。やのに、今こんなに暢気にしとったらまずい・・。てことで、自分に厳しくなろうと思います。教習ももっと頑張って、勉強もやろうと思います。数学のオリジナルを解くのが好きだったので、今日からやろうと思います。なんと数学の問題集だけは自分の手元にあるんです。チャートとかもやりたいです。。笑 あとアイロンをこの日記を書いたらあてたいと思います。寝る前は運転教本か保育関係の本を読もうと思います。自分を忙しくしないと死んでしまう生き物なので、こうしてせかせかと働かせようと思います。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.