黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/30(土) 再会!
今日は1ヶ月前くらいから待っていた、「解夏」がTVであるので早めに日記を書いています。申し訳ないです。とてもいいドラマだと思われる、「瑠璃の島」も今日あります。どちらも見ます。こういう時にPCのテクニックを利用します。
昨日の夜からめっちゃパソコンに取り込んだ写真の整理をしていました。まじすっきりしました。私はとりあえず全てのデータをパソコンに取り込むようにしてます。だからPCが壊れるともう立ち直れなくなるくらいです・・。笑 早いとこDVDとかにバックアップを作っておこうと思うけど・・。フォルダをたくさん作って、小分けしました。気分すっきりい♪

レポートもせないかん・・テストの勉強もせないかん・・誕生日カードも作らないかん・・家事もせないかん・・大パニックですがなんとかやってます!てか明日実習やん・・?雨降ったら延期やん・・?雨っぽいやん・・?うざいやん・・。なくなったら、ゆたかを迎えに港に行こうかなて思ってます。

今日は昨日言ったように、両親は旅行でいません。朝起きて、ご飯を作って、ピアノを弾いてました。今日は上でも書いたようにやることがいっぱいでしたが、寂しがり屋の私は、誰かに会いたくてしかたありませんでした。。そんなとき、大好きな友達から帰省してるよーお土産あるよーというメールがありました!私は嬉しくて泣きそうでした。会いたいーと願いました。会うことになりました!わくわくして気が気じゃないまま服のアイロンをかけてました。2時に会いました。めっちゃ嬉しかった!!!東京で頑張ってるようで、すんごいきらきらしてる感じでした!カフェに行って、しばらく語ったよ。もう涙がでそーなくらい嬉しかったよ。やっぱ東高の友達は最高だと思ったしだいであります。元気そうでなによりでした。あーなんて黒潮でよかったの・・。せのちゃんありがとー!!!せのちゃんがお守りにと貸してくれてたボルペンも今日返しました。ありがたかったです。友達最高。最高の宝物。神様ありがとう。ありがとう。久々に会うとほんとこんなことまで思ってしまうわ〜!

今日はアネッサの日焼け止めを買いました。てか私はすでに焼けてます。買うのが遅かったかな・・。これ以上やけないように気をつけます。

今日は街で保専の先輩にあった気がします。目悪いけどあれはきっとそうでした。女の先輩2人と男の先輩1人です。仲よさそうでした。うちらもそこは大丈夫です。1日の映画は延期になったけど楽しみやわー。

また帰省組に会えるのが楽しみ!やっぱり友達が必要だわん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.