黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/04(月) 不吉な日・・。
4と4だなんて不吉な日ですね・・。その通り、いくつか苦しいことがありました。でも伏せておこうと思います。
えっと、日記か・・。ちょっとおかしくなっています。。

うーん。。
あっ、そうだ。またプロフィールのとこをいらいました。八木ちゃんから新住所をよろしく!というメールが来たので、ひょいと書きました。みんなわかってるだろーと思い、ふざけてしまいました。すいません。本が好きな人にはわかるものですが・・笑
写真も前回の黒潮の打ち上げでの写真にしました。300×400の写真がなかなかなくて、唯一あてはまったむっちりしたやつですが・・お許しください。写真にはあるがままにしか写らんのよね。。げらげら。そして写真を八木ちゃんに入れ替えてもらいましたとさ♪ 次はちゃんとやせて写真を載せたいです・・。変わり映えをみてほしいものです。。がんばる。。

あと・・今日は何したかな・・・。あっ、教習に行きました。もう1段階の技能も半分が終わったので、もう仕上げ段階です。ちょっとしたとこを除けば、感覚もつかめて、結構いろいろとできるようになりました。てことで、坂道に入りました。坂道は慣れです。てことで、最初はひどかった。順番がわからず、サイドブレーキをいつかけたりはずしたりしたらいいかわからず、1度は後ろに下がりだして、もう1度はエンストをしました。3回目からは少し先生の言葉を借りながらできるようになりました。これはこれは嬉しかったです。明日はAT車にも乗れるし凄い楽しみです。2時間連続で頑張ってきます。1回目の授業で教えてくれた先生に明日は指導してもらいます。前よりだいぶうまくなったとこを見て欲しいです。

今日ずっと聴いている曲は槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」です。聴いてたら泣けてきました・・。何ででしょうか・・。浅いようで深い歌です・・。

やぎちゃんの日記にあるように、紫雲のHPはくそおかしくなってます。なんか、普通じゃないのでうけました。なんかわざとかとも思われるくらい変でした。気になる方はPCで・・。
こんなことが書かれてます・・。
『検索中の管理人は、逃亡したか、消滅したか、または宇宙人にさらわれたか、管理人があまりに学校にいっていないため、現在利用できない可能性があります。』
この後にも変なことかいてるので、一度見てみてください。。

機械も車も挑戦と経験と慣れだと思いました。てことで、ピアノとか料理とかも・・それ以外のいろんなことも頑張ろうと思いました♪みんなもふぁいとんじゃ!!
日記を書くと気分が少し晴れます。。ありがとう。

黒潮HPのvisiter数すごいすごい!やたね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.