黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/07(木) 夏?
熱い暑いあつい゛〜〜〜!!!!!!もうなんでなん!!!今日からジャケットもはやきれんなったやん!買ったのに・・。おかしーー!!!どうして・・。24度って何?異常でございますわ・・。寝巻きもワンピースに変えたったど。もう暑すぎやと・・。すいません。今風呂あがりなもんで、さらに暑いんです。。

昨日は昨日の日記にも書いた、西高のM氏に、補習やん!!て笑われました。くやし・・。ええねんや・・。
今日は12時間目の運転。ただひたすら明日の無線にむけてのコースを5回回っただけです。声を出して安全運転をしながら・・。まー大きな問題はなく終わりました。明日は無線ってことで、先生なしで、一人で走ってみます。がんばんます。

今日はTOKYOのともらちから手紙が来ておりました。黒潮絵のおともらちです。懐かしいお写真も届いてすんごい嬉しかったです。全国ネットワークであります。私も文送るかんね!!!

また、最近よく登場中のF氏からお花見に行こうと言われたので、明後日くらいに行きます、おそらく!花見日和なので、嬉しいです!!
明日は先輩にご飯を食べに行こうといわれてるんですが、はっきりとは何も知らされてません。大丈夫なんでしょうか。。夜しか空いてないけど大丈夫なんでしょうか・・。心配であります。。

最近昼どらを見ています。。まじ画面にグーパンチしたくなります。ありえません。笑

そういえば、最近保育関係のHPをよく見るようになりました。悩みなども見るようにしています。参考がてらに。そして、なぜかレポートも作るようになって、今日で13枚目です。いつかそのレポートの一部を紹介していけたらと思いますが・・。最初は、『保育士と親の違い』・・というところから始めました。「保育士はいくら努力しても親にはなれない。そして、保育士という立場は、子どもと親の両方を見ることができるし、見なければならない。」という基本的なとこから出発することにしました。今後とも頑張って書いていこうと思います。書いて・・というか、PCでやってるんですけどね・・。

新2,3年生はクラス替えのことで頭がいっぱいだったりですか?私もそうでしたよ!特に去年は。3年のクラスといえば、もっとも思い出に残り、もっとも大切な1年だしね。発表の時はびびったよ!!とにかく、濃いっっ!と思ってね。あのときの驚きは今でも覚えてますよ。笑 多少遅刻してきた松下のしょーちんや多くの人と大騒ぎでした。ひぐややっぴーと、3年3組すごいな・・とか言ってたり。おい、3組のひらりんいますでーなっちゃんいますでーとよちんいますでー4組のハッチいますでー5組のトモいますでーなどなど。。みんな濃いんですよ、ほんとに!笑 部活でも、ちか&バッチも3組だったので、私はめちゃびっくり&HAPPYでした。知り合いだらけだー!と。。そしてまた、ずっと知っていたものの話す機会のなかった人たちもいて、わくわくだったのを覚えています。そして、裏情報で、矢野先生が3年の担任だと知ってから、いろんな人に、まじ矢野先生のクラスがいい〜〜〜と言っていました・・。発表の朝も言ってました。だから東体で発表をうけた時はまじ叫んでしまい、半泣きになってしまい、副担任を聞き逃してしまいました。で、周りの人に聞くと、「副担任とばしたことない?」とか言ってたり、「え?矢野先生?」とか言ってたりしてました。副担任は存在しないのかと思ってたら、副担任も矢野先生(♀)とわかりました。文子ちゃんは肝っ玉母ちゃんでした。
最高のクラスでした!!!
みんなもすんばらしいクラスになることだよ!運命なんやしね。大丈夫!楽しみに待つことだよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.