黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/08(金) むちあつい・・。
なんがい日記が消えてしまったためなえてます。

その前にさきちゃんごめん!!!!!なんとデジカメの画像まで載せられないことが・・。日記に載せられる画像はかなり少ない。。読み込みバイト数が少ないんです。しかも、無理やり読まそうとすると、日記が全部消えるんです・・。いたい・・。
実は、私の大好きなダックスフンドを黒潮の西田さきちゃんが飼っているというので、画像を送っていただいたのです。そして、こちらの日記に載せようと思ってたのに、送られた画像をPCに読み込ませることができなかったりで・・本当にごめん・・。私からいっときながら・・申し訳ない!!とっても可愛い、まっくろのダックスフンドでした!やはり犬の王様だと私は思います・・!!!それくらい可愛いです!!!ありがとうさきちゃん!!!
そんなさきちゃんは2の9になったそうです♪そっか〜2年生だもんな〜と一人で物思いにふけておりました。まだ自分が三年であるような、ばかな錯覚をしたりします。笑 みんなのクラスはどうでしたか〜?これからグループ編成などで大変になるかと思うけど、みんなで協力して頑張ってください!頑張るというか、楽しんでね♪

3の6になった人いますか〜♪矢野先生よね?矢野ちゃんが、離任式のときに、3年連続3年の文型じゃ〜って言ってました。今年は3の6と言っていたので・・!3の6が黒潮なら、三年連続黒潮やん、彼!!どうなるのかしら・・!!矢野ちゃんはとってもおもしろいので、3の6羨ましいわ〜!!楽しんでね!

今日はこんな私も新生活に向けて歩むべく、保専に行っている東高の先輩に色々質問をさせていただきました。何より、とっても楽しいと言っていたのが凄い嬉しかったです!また、新歓とかもちゃっかりあって、ますますわくわくしてきました。100人枠で、できるだけ多くの人と関わっていきたいと思いました。授業は、90分×4で、8時半から16時10分まであるそうです。その後は全員部活なので、帰宅は18時頃だと言っていました。保専祭や音楽祭などがあるときは、もっと大忙しだそうです。毎日お弁当なので、高校の延長のような気もします。笑 かなりハードに聞こえるかもしれんけど、どの授業も、幼児教育や社会福祉や音楽や工作などの興味のあることばっかりだし、楽しみです!!!
忙しくないとだめな人間なので、こうしてハードであるほうがありがたいです!!公文でバイトがしたかったんですが、それは不可能になりますね・・。平日19時頃からだとバイトも限られてくるし、夜関係のはしたくないので、2年間はできんかもな・・。ま、2年後には普通に社会に出て行くわけだから焦ることないか・・。笑 バイト・・巫女さんだけになったりして・・。

今日はまた教習に行きました。無線は最高に楽しかったです!!一人でばんばん乗りまくりました!ふっつうに乗れました。かなり安全に落ち着いてできました。あと3時間で、1段階の技能が終わります。次乗るのは11日の予定です。楽しみです。

それから一度家に帰り、おねんとおねんのお友達と、ご飯を食べに行きました。友達のバイト先の焼き鳥屋さんでたべたんですが、むっちゃうまかったです!!!しかもかなり飲み食いしたくせ、卒業祝いだー(笑)とか言ってくれて、1000円ほどしか出してません。。ありがたかったです!!

同じような文を2度もうちました。。疲れた・・。おやすみ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.