黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/04/09(土) 花見☆
素敵な話は後にして・・。心配なことが一つ・・。今日、街で美容のアンケートに答えたんです。電話番号とか誕生日とか書いたんですけど、普通あんなの教えるべきじゃないですよね。でも、答えてしまったし、急いでたので、ぱぱぱと書いて逃げました。普通の女の人でしたが大丈夫かな・・。心配性なので・・。あーあやってしまった。。気をつけます。たぶん悪用されることはないよね。。だれか大丈夫と言ってください。とりあえず忘れます。

てことで、楽しかったことをいっぱい書きたいと思います。
今日は某F氏とお花見に行きました。ちょっとしたハニカミ的なとこを色々と行きました。道後巡りです。11時半くらいからご飯を食べたりしました。それから、道後公園のいろ〜〜〜んな所を歩いて、座ってのんびりして、写真撮ってという感じでした。普段はいけないような所まで、ゆっくり回ることができました。それから、凄い趣のある喫茶店に行き、商店街を散策しました。そして、もう一度道後公園に行ってお開きになりました。桜は満開ですんごい綺麗でした!それに、今年一番の花見日和って感じでした。雲ひとつなく、まじぽかぽかでした♪それゆえ、人は半端なく多かった!!道後凄いと思いました!とってもいい日でした♪F氏も最高でした。最近F氏とよく遊びます。次は内子に行くことにしました。GWくらいに攻めたいと思います。人力車に乗って、ゆったりしたいと思います。楽しみ!

3時半くらいにばいばいして、今度は後輩のみりちゃんとなっちゃんに会いました。丁度メールが来たのと、私も後輩とめちゃ話をして若さをいただきたかったので、話そうよんっと誘いました!2時間くらいロッテにこもって話をして、私は幸せでした。とっても可愛い後輩たちなので、幸せやったんです。とてもやる気に満ちた二人を応援しようと思いました!今日は本当にありがとう!!!!!!大好きです。

その後に例のアンケートに答えたんですが・・。で、買い物をしました。今日はとっておきのプレゼントを自分にしました。いつか紹介します。てか、私は道後のジブリのお店に行くと幸せになれます。私の目に付けるものは、やはりラピュタです!!!1の11の後輩のさきちゃんとゆきちゃんからいただいた、ラピュタの鏡や、トトロの人形もあり、また思い出して泣きそうになりました。あんな高価なものを・・本当にありがとう・・・・ぐすん。

あーーーーいい日でした。みんな、もっと道後に行ってみてね!!!とってもいいところだから!!!来月は憧れの内子かな!!
今日の待ち合わせのときに撮った写真です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.