黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/01(日) 突然の幸せをありがと!
とっても濃い1日でした。実習だと言ってましたが・・・・そう・・雨でした。まさかの・・。で砥部に行く1分前に連絡が来て、「今日の実習予定の8人のみなさんは、延期です」・・と言われ、家で待機しました。予定外の暇人になりました。でも、チャンスだと思いました。今日はゆたちゃんたちが帰ってることを知ってたからです!即連絡をしました。会えるかしら〜と思い、願いながらメールをしました!なんと暇だったらしーじゃん!なんて私はついてるんだろーと思いました!!嬉しくて、一足先に街に行きました。ゆたの登場を待ってました。そしたら、チャリの鍵をなくしたことに気が付きました。大好きなディズニーの鍵を・・。街で行ったとこをまた歩きながら必死で探しました。。けど、見当たりませんでした。でも、今日は運よくゆたちゃんたちに会えるんだから、鍵くらい予備が家にあるからいいやーって思いました。

街にいると、数人の友達に会って幸せでした。三浦にもあずまにも会いました。まるきさんやありまやキャスにも会いました。後輩にもちかにも会いました。やっぱGWは最高だわ〜と実感しました♪そしてゆたぽんと念願の再会を果たしました!!そして街にたって、話しながら友達集めを始めました!結局、フル、まなべひぐ、しょうとが加わり、5人でカラオケに行きました。途中からもう一人帰り際に加わりました!フリータイムとはいえ、3時間くらいやったけど、歌いまくりました♪まじ楽しかったです!何よりなにげない時間を楽しめる友達、東高の友達はもう・・最高だ・・・と心から思いました。もう楽しすぎ・・・!!そんで家に帰ったよー!突然訪れた幸せがたまらなく嬉しかったです!!

途中、中学のときの友達2人に会いました。一人とは久しぶりに話せてよかったです。

帰って、昨日ネットで注文した写真をとりに行こうとしたら、なんと閉まってました・・。明日、保専の友達の誕生日にあげようと思ってたのに・・。運には限界があるのね・・。わかったよー神様・・。私は十分だよ。

みんなの顔を見てると夢を見てるようでした。すんごい幸せで、ついハイテンションになってます。明日はまた朝早いので早く寝ますけども。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.