黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/11(水) デビュー
今日はまたいい習慣ができてて、いい感じで目覚めました。

1時間目は声楽で、かなり本格的な歌い方と理論を習いました。

2時間目は講義でした。物理。私は何よりお腹がぐーぐーなって最悪でした。笑 でも頭の中はまたたけちゃんのことでした。どうしたらまた会えるかな〜とか考えてて、ボランティアか保専祭で会いたいなと思いました。そして昨日の幸せだった時間を思い出すと、今度は嬉しくて、心の中でDef Techを聴きながら、お腹すいた〜って思ってたら終わりました。

3時間目は小児保健でした。いらんこと家で勉強してたため、教科書を家に忘れてました。が、隣の子の見せてもらって、しかも授業もかなりためになってよかったです。

4時間目はHR。ついにハムスターがきました!!!マジ可愛いです。下の写真です。やばいです。名前をみんなでつけました。「503(ことみ)」になりました。3年時の英語のことみんを懐かしく思いました。笑 これから可愛いことみんと仲良くしたいと思います。
それから席替えをしました。私は前から先生に一番前に座れと言われてました。本気で一番前になりました。ど真ん中であります。頑張ります。笑 隣はまたねえやんです。しかもあと2ヶ月朝の外掃除があります。ひ〜がんばらんとね・・。
早く授業が終わったので、勝手にクラスで今後の行事の計画を立てて、終わりました。けど、合唱があるので遊びながら待ちました。放課後になって、合唱が始まりました。1曲目が最後まで音とりが終わりました。かんなりむずいよ。。普通の歌じゃありません。たぶん聴いた人みんな口あくと思います。歌詞は、先生と生徒のセリフのやりとりと、ドレミファなどの音階です。常に歌ってる感じでかなりハードです。でもなんとか最後までできてよかったです。まだまだいい声にしていきたいです。
6時くらいに帰りました。


髪の毛の色が地毛くらいに落ち着きました。わいやい。


明日は環境で、花についてやります。そこで家にある花たちを持っていかなければなりません。他にも、絵画のために、クレヨン、色鉛筆、金網、歯ブラシ、スタンプにできる野菜などももって行きます。材料の準備で頭がぱにくる・・。しかも今日はレポートを一つ終わらせたいと思ってるので頑張るよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.