黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/12(木) ロケバス
今日朝学校に行くと、皆が外に出てわやわや。運動場にはバスが4台ほど・・。何かと思えば、橋のとこで撮影があったんです。なんと、「がんばっていきまっしょい」の!!!私も大興奮!!!友達も先輩も大騒ぎ!!!いっち〜は???!!!!という感じです。何人かは普通に鈴木杏を見たそうです。細くて可愛かったらしいです。私が行ったときは撮影は終わってた感じだったけど、嬉しかったです。あと50日くらいは愛媛にいて撮影をするそうです。見ることはできんかったけど、この空気を味わえて最高でした。意外にみんなは東高が舞台であることをしらないみたいで残念。けど、私はまじ嬉しかったです。何よりもいっち〜に会いたかったです。でも、ロケ現場に意外に遭遇できることにびっくり!!!ナンバープレートは練馬でした!東京からでした。私はカメラなどの観察をしてました。高校の部活の名残です。カメラさんと仲良くばいばいして、終わりました。今日はこの後北高に行くといってました。

今日の授業は1時間目は花についてでした。皆が持ってきた花の観察をしました。
2時間目は絵画で、モダンテクニックをしました。懐かしかったです。大好きなので、次もっといろんなバージョンのをやってみたいです。その作った紙で絵本作りなので、それもまたわくわくです。
3、4時間目は器楽です。私の発表は、3時10分からだったので、それまでは、色んな子と話してました。ピアノが足りなかったので練習を諦めた組です。最終的には、りなとあさみとけんけんで、けんけんの相談を1時間以上のりました。時間になってピアノのテストに行きました。ばっちりできました。よかたです。

全部終わって、合唱の練習でした。1曲が最後まで行き、声楽の先生が来ていたので見てもらうと、ソプラノは褒められました!!嬉しい〜!なんか、歌う前にピアノを弾いていたら声がめちゃ出やすいことがわかりました。一見関係なさそうやけど、体があったかくなってるからかな。よく出ました。

そんで、家に帰りました。疲れた〜。土曜日に後輩に誘ってもらい、一緒に晩御飯を食べに行くことになりました!まじ楽しみです。しかし、バイトをしてない上、金欠なので奢ることもできません。ごめんね。。笑

あっという間の一週間・・。レポートもっとやらなくては・・。追い込まれる法子でした・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.