黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/14(土) 日付感覚がおかしい。。
今、帰宅したところです♪現女副グルのまつかなとみりちゃんと話してました!!ハイカラ亭で!とてもおいしかったとこです。しかも明々後日にリレカを迎えた二人の話を聞くと、私も色々思いだして泣きそうでした!楽しそう!!!2人ともほんとがんばりやさんで、しっかりしてて、私なんかより全然立派で凄いと思いました!!!!まじ応援してます!!あ〜さらにリレカ見に行きたくなった!!!やばい・・!ってか、話が1年前の私たちと一緒でわくわくしてきました!やっぱ東高は最高じゃ!まつかな&みりちゃん、まじかわいい〜〜〜!!!!おばさんのりこ、ご馳走できなくてごめんね。お金貯めるよ。今度のもうね!笑
とてもいい時間でした〜!!!!6時くらいから10時過ぎまで語って楽しかったよ〜ん!

さてさて、今日は朝起きて、靴を洗って、教習に行きました。路上に2時間行きました。いい感じってか、かんなり誉められた!!!!特に坂道発進、つまりクラッチ合わせが普通はあんまできないらしいんですけど、うまいらしいです!笑 調子に乗りそうです。。

2時間終えて家に帰り、ピアノの練習を始めました。新しい曲に挑戦中です。いい感じで終わりました。それから、2人にあったんです!まじ充実してて楽しかったよ〜!!

私の携帯ぶっ壊れてて、メールを返さないやつになってます。ひどいです。てか、電源が切れてたり、勝手についてたりで、うまく受信もできてなく、たまに4件くらい一気にきて焦ってます・・。しかもなかなか返せてなくてすいません。

下の写真は誕生日カードです。10人分のつもりが、9枚しか写してません。しかもメッセージを書く前の写真です。頑張ってクレヨンで書きました。クレヨンは難しいけど楽しいよ!!

明日は原付教習と、応急救護で1日がつぶれます。でも頑張りたいと思います。レポートもがんばらなきゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.