黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/17(火) やっぱりしょーがない。
リレカお疲れ!!!!まじ授業に集中できなかったよ。一番前の席でこっそり携帯だしては、時間確認して、そろそろ準備しよるかな・・。とか考えたり・・。去年、授業終わって即飯食う前に体教のとこ行ったな〜ハッピ持って、メガホン持って走ったな〜とか。。まじ妄想してました。気が気じゃなかった・・。みんなやってるかな〜応援聞きたいな〜放送部はうまくやってるかな〜どれもみな、後輩たちがうまくやってるだろうな〜って。。だからそれが見たかった・・。あ〜まじ悔しい。。悔しいからばっちり授業頑張ろうと思ったのに、やっぱりそれはできませんでした。がはは。もうママの気分の法子でしたよ。

あ、青柳のみなさんおめでとう!そして、頑張った全てのみなさんおめでとう!まだ1年の行事は始まったばかり!!!これからも頑張ってね!!!!東高とがんがんつるんでいきたい私であります。羨ましいな〜!見に行きたいな・・。卒業生として見たい・・。てか、自分の知ってる後輩が頑張ってるとこを見たいのよ・・。いいな〜〜〜〜!!!!


今日は22日の実習の説明会と、歌の練習があり、講師の先生も来ていたので結構遅くまでありました。頑張りました。明日は子の前の実習のグループ発表があってその準備もせんといけません。大変であります。でも楽しんでやろうと思います。


何度も変えたい、変わりたいと思っても変えられないこととかないですか。私はあります。気付いてないだけでいくつもあるかもしれません。しょうもないことから、大きなことまで・・。でも私はいつもそれに、限界を作っては、無理だと言い張り逃げてきたことがあります。でも、結局ダメだろ、無理だろって思った自分には、実は納得してなかったりしませんか。そんな中途半端な気持ちだとまた同じことを繰り返し、それ以上の自分になることは、これから先できないと思うんです。てか思ったんです。何があっても自分はここにいて、ここ以外のどこにも存在しないんです。もちろん自分の感情だってここにあるだけやし。。自分以外に、自分の気持ちを操作できる人なんかいないはず。逃げたらいかんな。ゆっくりやっていこう。

不可能はあるかもしれん。けど、やる前に不可能というのは卑怯よね。そんなことを思った日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.