黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/18(水) うん。
今日は色々ありました。
朝学校行って、いつもの通りけんけんの相談にのってました。そんで、その後教室に行くと、なぜか松大との合コンのメンバーの中に入れられてました。かわいそうだから入れたよ!みたいな感じでした。でも今はそんなことどーでもいいので、お断りしました。でものけてくれません。やばいです・・。まだのけてくれてません。早く代理を入れて、逃げたいと思います。


今日1限目は声楽で、2限目は物理でした。3限は小児保健です。4限は実習の発表だったので、めちゃ張り切りました。特に、私はとりのこ用紙とかで掲示的なものを作るのが結構得意です!1枚にでっかく、保育園内の外観の様子を描いてやりました!なんと絶賛でした。先生からも友達からもすげーと言われて嬉しかったです!私はクレヨンで枠取りをして、けんけんとえみに塗ってもらいました。予定通り50分くらいで終えました。あっという間だったけど、かなりいいものができたし、いい発表ができました。二重丸◎!!


そのあと、歌を6時までやりました。それから委員会活動をしました。委員会では明日の朝に、4,5月に誕生日を迎えた10人を祝う会をします。下の写真は、準備をした後のホワイトボードの写真です。白いかばんは私のです。1番前の席です。ピアノとかの準備までして、かなり凄い感じです!終わったのは7時でした。疲れました。。けど楽しいです!

その他にも今日は学校で北高の卒アルを見ました。知ってる人がめちゃめちゃいました!!小3から中1まで好きだった人がもててる感じでした。友達曰く。明日、当時の交換日記を持って来いと言われたので、恥ずかしいその鍵つきの交換日記を持っていきます。


今日は休み時間にゆたちゃんと電話ができました!嬉しかったです!!そして中学の時の友達ともメールをし、高校の時の友達とも電話をし、素晴らしい日であります。友達ってすごいであります。

明日はピアノというのに忙しくてできてません。やばい・・。なんとかやるよ、私。。実は結構頭がわやわやののりこでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.