黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/19(木) ゆた&すねおありがとう。
今日は予定通り誕生日会をしました。委員会で頑張りました。盛り上がって楽しかったです!!!1時間目は環境、2時間目は絵画で絵本の製作、3時間目はピアノ待ち時間で、外で草刈をしました。疲れました。45分してから、レッスン室でピアノの練習をしました。途中までしよったんやけど、それからけんけんに教えてと言われたのでピアノを教えてました。それから途中からはまた相談に乗ってました。毎日乗ってます。頑張ってほしい。4時間目の最後の30分が発表でした。なんとかノルマ達成しました。土日も練習頑張ります!
放課後はいつものように合唱が5時までありました。手話をしながら歌うのがとっても大好きです。もうかなり完璧です!手話って意外に簡単に覚えれるし楽しいです。資格とろうかな・・とか考えてます。
合唱後またけんけんの相談に乗ってました。なんかこっちまで泣きそうになることがあり、ちょっとしんみりして帰りました。


今日は昨日言ってた交換日記の鍵をあけて読んでみました。まじ恥ずかしい。。しかも懐かしい。やっぱこうしたものは大事にのけておくべきやと思いました。当時小3。もうその頃から10年です。信じられんな・・。10年も生きてきたんやな・・。いろんなことをしてきたな・・。いろんな人に出会ったな。なんかちょっぽし感動ものでした。。


さてさて今日はなんの日〜〜〜〜〜!!!!!!?????
今日は〜HAPPY BIRTHDAYです!!!
誰のって?!それはもちろ・・・ん!!!!
04黒潮の大黒柱の?????
ともであります〜〜〜〜〜!!!
19歳おめでとうであります!ぞくぞくと19歳が増えてきてます。やばいです・・10代が終わりそうです。ひ〜!!

今日は県外に飛び立った友達からメールをもらって、すごい優しさを感じてあったかくなりました。毎日誰かとはメールか電話をしよるかも。どこに行っても、心の変わらないそんな友達が大好きであります。早く夏こないかな・・。手紙も交換してますよ!!!おまもりももらって、携帯につけたよ!私の携帯には後輩からいただいたストラップと今日届いたお守りがついてます。大切なものです。辛いとき、しんどいとき、何度も読んだり、何度も握ったりしてます。おかげでいつも私は頑張れてます。気持ちも最近前向きです。がんばれのりこ!がんばれみんな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.