黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/02(月) 歓迎会
今日はまた6時半におきて、学校に行きました。普通に掃除をしました。でも、今日は勉強の授業はなかったんです。2年生による新入生歓迎会でした。各クラブによる発表でした。そんなのすぐ終わるんやないん〜とか思ってた私がばかでした。先輩たちの出し物はやばい!!さすがって感じでした。人形劇も半端ない凄いやつやし、影絵も演劇も何もかもやばかったです!!!!パーティーみたいな感じで、ホールにお菓子とか飾りつけとかいっぱい用意されてて凄かった!昼は先輩たちが作ってくれたカレーとサラダとデザートでした。おいしかったです。終わったのは2時くらいでした。予定以上の素晴らしさに感動して、私も頑張ろうと思いました♪

その後、うちらが勝手に作った委員会で会をしました。クラスを盛り上げたり、親睦を深めたりするということで、勝手に形成しました。7人くらいいます。7日にさっそく打ち合わせをするみたいです。大忙しです。しかも全部自主的にせんと、ただの名だけの無意味なものになってしまうので、やるからには頑張る!!ってか・・まじ忙しい・・笑 やばい・・。改めて実感・・。

次はまたも大忙しで、誕生日会です!!
えみ、かっちゃん、ゆみこには内緒で、ねえやん(日体大卒の22歳)の下宿の家でケーキを作ってました。デコレーションをする間、3人が部屋に入らないように必死でした。私はかっちゃんとけんけんをつれて、差し入れを買いに行きました。超大量の酒とお菓子を買いながら時間を稼ぎました。そんで、部屋に行きました。準備はばっちりでした。そんで、あるめっちゃこったプレゼントも皆からあげ、ケーキもばっちりつけて、パーティーが始まりました。私は昼間から酒を飲んだせいで、ひさびさにべろんべろんになりかけました。なので、ねえやんのベッドで休みました。それから、ばば抜きをして、負けた二人がDVDを借りに行くということになりました。私はふらふらでしたが勝ちました。

二人が借りてきたものはホラー、恋愛系、洋画の3本でした。最初にターミナルを見ました。途中皆が交代で寝てました。終わったらもう7時半です。買出し買出し・・。買出し組はまたも大量の酒を・・。私たちは部屋に残って、ピザを注文しました。結構すぐ来ました。

その頃、愛大O氏がケツメのCD-Rをくれると言うので、その買出しのスーパーであるマルヨシに行きました。そしてありがたくいただきました。少しの間はなして、戻りました。ピザはかなり減ってました。でもかなりお腹いっぱいだったのでよかったです。

そして語ったりしました。ほしたら9時になりました。皆でエンジンを見ました。保育士の小雪の働きを皆で見ながら、子どもが出るたびにかわいーって叫んでました。

この後、ホラーを見る予定やったけど、私は明日黒幹会もあるので11時前に帰りました。皆泊まってるので、今頃キャーキャー言いながら見てると思います。笑


今日、大好きなA後輩からメールが来て知りました。今日は、東高にたくさんの17年卒業生がきてたみたいですね・・。ゆってやーって感じです。。行きたかったです・・。明日行きたいけど後輩おらんかったらどうしようって感じやし・・。悩んでます。


GWはどうか遊んでいる私を許してください・・!!!
あけるとまた忙しいので・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.