黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/25(水) はーど・・。
今地震がありました。恐いです・・。

今朝の掃除の時間に、友達に「私はどのくらいの間、キャラかぶれとった?」ってことを聞きました。えっとね、「4日。」・・・。だそうです。あきはすっかりおなごになったらしいです。私はなってるんでしょうか・・。4日って言われるんじゃだめかな・・笑。あの頃のキャラに戻れるわけないか・・と完全に友達にも諦められてます。未だに賑やかな私であります。

1時間目は声楽。かなりチンプンカンプン的な難しさでした。この後復習しますわ。。2時間目は物理でした。がんがんでした。昼休みはピアノ。3時間目は小児保健。4時間目が時間割変更で体育でバレーって感じです。その後は、6時半まで合唱。7時までアゲハの幼虫(としお、ながお、ちかお、ゆきお)の観察。幼虫のなかでもカブトムシにならんで大大大嫌いだったんですけど、毎日見てるので慣れました。ずっと前にも言ったように蝶の姿はほんとに大好きなので楽しみです。アゲハの観察をしたあと、時間がなかったので、ひまわりは写真を撮りました。で7時に学校を出ました。非常に疲れております。情けないです。体育のときも、1度足が浮いたような感じがしました。しっかりせんとな。。

明日友達が松大の学食に行くらしいです。出会いもない、お弁当生活の私らにはいいかもしれません!いつかそんなこともしてみようと思います。

保専は今やばいです。前にも言ったようにカップルはできるは、もう一人の男の子もある女の子と、もはやいい感じだわです。。ま、確かに2人ともいい奴でおもろいです。

さて、明日は学校に行こうかなと思ってます。学校といっても東高よ♪楽しみじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!でも6時半に学校終わるやん・・。ちょっと早めに帰ろうかな・・。悩み中です。。

明日は実技ばっかりの水曜日であります。環境、絵画、器楽。午前はいやみな先生ばっかやけど頑張るよ・・笑。あと2日〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.