黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/26(木) すんばらしい1日!!
ほんま最高の日でした。だけ書いて逃げようかと思ったくらい、やばい日でした。まず、学校が普通にありました。1時間目は環境。2時間目が絵画。めちゃ集中できて楽しかったよ。絵本作りでした。3時間目はピアノ練習ですが、途中から友達と語ってました。4時間目もピアノ発表が30分あった後は、友達と語ってました。とくに、ゆいとけんけんと屋上でかなり語りました。かなりでした。それから歌でした。しかし!!!今日は5時45分に合唱を抜けました。東高に行くからでした。もうその頃は東高のことしか考えてませんでした。すいません。。笑

そして、ダッシュで向かいました。着きました!見事に!もう気分は高校生・・。ってなわけにはいかんかったな。すっかり老けたOGでした。ははは。即効気になってた部活に行きました。そしたら、なんと、放送部のかわいい2後輩が迎えてくれました☆もうめっちゃ嬉しくて泣きそうでした!!!丁度大会に向けて必死で頑張ってました。素敵でした。何があっても大会を見に行こうと思いました。あの部活の雰囲気が最高!3年放送部はすごい!!!かっけ〜!!で、1年生、顧問の先生にあいさつをしました。まじうれしかったです!!!!みんなめっちゃ頑張ってました☆しかもなんと!!!1年生の男の子はめちゃPCが使える子で、なんと、研究発表という今まで私たちが挑戦したことのない部門に取り組んでいました!しかもテーマはメディア関係で、予餞会に重点を置いていました。みなさんびっくり!元ビデオ長がきたよ〜的に喜んでくれました!!!そしてインタビュー☆録音なんてしてもらいました。今までしていた方だったので、される側にたつと、ばり緊張!やばかった〜笑 けどできる限りの熱い気持ちを語りました。はい、何喋ったかはまったく覚えてません!とにかく放送部にいったとたんに、やっぱ私はここやって思いました。あっこが大好きです!!みんなが大好きです。

そして、お邪魔をしたをした後、放送部の近くでクランキーとなかやんと3人で話してました。そしたら、約束してた西田さきちゃんが修学旅行のお土産を届けてくれました。めちゃ可愛かったです!!とっても嬉しい〜!!!!ほんとにありがとう!!!宝物がまたまた増えました。なんて優しいの〜〜!!!久々に会う後輩の笑顔はやばいくらい最高!!みくちゃんとも話せました。その他にもたくさんの後輩に会えました。幸せです!!また放送部の作品を見にきたりするので、見かけたら職員だと勘違いしてください・・笑 あ〜東高好きや!!離れて良さがさらにわかるわ〜〜〜!!!!!!!!

その後、クランキーと飯を食いに行きました。楽しかったわ〜!!クランキーはなんて素敵な弟なんじゃろか。うちの弟にしてはできすぎくんやな。久々に語れて懐かしい感じもしました。嬉しいことです!!9時くらいに帰りました。すごいいい時間でした。

そして、その後総合公園でYすけ先輩と2時間ほど話しました。初めてこんな長話しました。めちゃおもろくて気付いたらこんな時間でした。久々に会ったので嬉しかったです!とてもいい時間でした。

今日は言葉にならんくらいいい日だったので・・・・夢のようでした。東高が大好きってことオンリーです!!わーいい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.