黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/03(火) 黒潮幹部会
なんと放送部に新入部員が10人も入ったらしい!!うちらは9人だったし似た感じ!!!めちゃ嬉しい!!ミキサーも4人らしく、なんとか行事がうまくいきそう・・。やめなかったらいいな・・。なんせかなり忙しいので、行事とかに興味関心がありさえすれば続けてくれると思いますので、そうでありますように・・。私は明日、後輩に会いたいのと、学校を見たいので学校に行きます。もし、そのときに部活をしてたら覗いて見ようかなと思ってます。

今日は黒潮幹部会でした。それまでは家にいました。昨日のせいで、体がだるだるでした。しかも起きたときは夢のことで頭がいっぱいでした。まず何で夢を見たかというと、6時半に目が覚めて、もう一度寝ることにしたからです。二度寝をするとすぐ夢を見ます。何の夢かというと、恵比寿屋の兄ちゃんとディナーに行く夢でした。しかもかなり切ない感じで、朝起きてしばらくぼーーーーっとしてました。夢の中で勝手に離婚させてすいませんでした。。

今日は勉強をしました。小児保健の第三章をずっとやりました。疲れました。幹部会の時間になったので家を出ました。

ラフォーレに行くと、久々のみんなの顔が見れました。もう泣きそうな感じでした・・。これだーこの空気だー黒潮だーって思いました。大好きな空気がそこにはありました。それからはだかに行きました。途中でかまちも入って、9時くらいまで食べたり飲んだりしました。全部で2万くらいでした。

そして二次会はカラオケでした。これはやばいくらい盛り上がって楽しかったです!!ラップや歌詞をいじくるんが最高におもろかったです。きっと八木ちゃんの日記でも書かれることと思います。私はたまにぼーっとしてました。この空気に浸っていることの幸せさをゆっくり感じていました。実はね。。やけん、最後、トレイントレインを皆でばか騒ぎで歌ったとき、まじで涙が出そうやったのよ。。あと、ガンバレって歌。なんか、歌が思い出させるものってめっちゃあるやん。素敵やな〜と思ったよ。私はいつも地元におるけん、こうして、皆が帰省してくれて、たわいもない会話をしてくれるのが凄い嬉しいんです。。今日ぼーっとしてる時間がかなり多すぎてすんません・・ずっとこんなことを考えてただけなんでした。。夏、今度皆で会うときは私も今日の数千倍ぶっ壊れたいと思います。バーベキュー楽しみにしてます☆

明日は初めにも言ったように学校に行くと思います。数人で。。やぎちゃんやトモやゆたとかもいるかも・・・。今日はゆくり休みます。おやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.