黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/30(月) 忙しい=楽しい
今日は寝起きがとてもよかったです。元気に掃除をしました。1時間目は校長先生の授業、2時間目は精神保健でした。3時間目が倫理学で、4時間目は英語でした。それから、合唱がありました、今日はOGの先輩が来ていました。なので披露しました。ていうか思ったんですけど、やっぱ土日と歌ってないと声が全然のびません。高い音なんて出やしません。。発声をしてようやく出るようになりました。しかも今日は6時10分くらいに終わりました。むちゃハッピーでした。特に今日は教習が入ってたので、早く終わってめちゃ嬉かったです。そのまま教習に行きました。

今日も縦列と方向転換でした。しかし、前回かなり進んでいたのでいい感じだったし、もういいわ〜ってことで、路上に出ました。いろんなとこを先生とドライブに行った感じでした。かなり世間話で盛り上がって楽しかったです。いいおいちゃんです。MT車は乗れば乗るほど楽しい。とる人はぜひMT車に。確かに始めはむずくて大変やけど、絶対あとでよかったと思うはずよ。今忙しくてなかなか行けんけど、まあゆっくりとれたらいいなと思ってます。

合唱がこれから朝練もあるそうです。。かなりやばいです。。血の気が引きました。朝から歌と、掃除と、SHRとがあります。ひーです。頑張ります。

私は小、中、高、皆勤だけども、今回は無理です。たぶん・・運動会休んで行きます・・。やっぱこればかりは行きたいです・・。まだはっきり決まってないけど、これだけは・・・・。ボーレーは我慢するから〜とか思ってます。その時期おもくそ忙しいかもやけど、様子を見て考えます。今のとこ、運動会を見に行くとゆうのが優勢であります。

黒潮BBQがむちゃくそ楽しみです!!!ばか騒ぎしたいです。

最近楽しいです。忙しいに比例して楽しいって感じです!!私がんばりまーす!みんなも頑張ってちょうだい!

最近、下の写真の美しい人から連絡がありました。こんな美しいお顔をしていながら、とても面白く優しいんです。東京の子です。放送部の全国のヒーローでした。優勝もして、ほんとすごい学校です。この写真は大会の待ち時間に撮ってくれた写真です。撮られなれてる感じです。笑 なんせ行列・・。今年の夏、東京に来れるか聞かれました。実習でいけません、おそらく・・。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.