黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/31(火) 5月も終わりや・・。
タイトルの通り、あっという間に5月が終わってしまいました。あーなんて早いんだろ・・。忙しくて必死の毎日です。でも充実しています。凄いです・・。

てか、今一番気になるのはBBSにもあるように、BBQについてです。車はたぶん当時には手に入ってないと思うのですが、運転は確実にできているだろうと思われます。そんなことを考えてるとさらにわくわく!また、卒業したみんながまたこのHPに戻ってきて、一つのことで盛り上がってるという現状も非常に嬉しくて仕方ない有様です。もうなんて幸せなんだろう。。BBSを見るたび、皆が夏の帰省をこうして楽しみに考えてくれてるんだな〜と実感できてそれもまた嬉しいです!みんな一緒に行こうね〜!!!!!

さてはて、今日は1時間目は休講にならず、いつもどおり学校に行きました。そして、1,2時間目は7月の自習に向けて、紹介状を書いたり、資料を書いたり、6ヶ月の赤ちゃんから6歳児の幼児までの発達を8段階に分け、それぞれの時期の様子や対応の仕方、発達状況などをレポート用紙にまとめました。2時間だけで半端ない数になりました。何より疲れがやばかったです。。ストレスまでたまってしまいました。泣きそうでした。。

昼休みには部活の説明があり、夏休みもほぼ毎日遅くまでやると言ってました・・。でも私たちの先輩はかなり理解のある方で、今から徐々に頑張って夏休みをちょっとでも多くとれるように頑張れと言ってくれました。頑張ります。BBQもあるしね!!

3時間目は発達心理学でいつものように楽しくやれました。
4時間目はは近代史でした・・。記憶があんまりありません。。デュルケームとか言ってたな・・。

そのあと、6時45分まで合唱でした。はっきり言ってかなりしんどかったです。そんな中、位置の関係で、パフォーマンスの担当になってしまい、もういっぱいいっぱいです。。
てか1年生やばいです。疲労はがんがんたまって、変な病気がはやるし、そろそろ疲れもピークに来てるようです。見てるだけでわかります。ほんとどーんとしてます。やばく疲れてます。。

それから私は愛大に行きました。ヨン様と飲みに行きました。めちゃ楽しかったです!めっちゃ飲んだのにお金を出してもらいました。。申し訳ないです。。次は私が・・と思ってます。待ってるときにまつかなを見かけたりしました。わいわいでした。いい時間でした。

11時半くらいに帰りました。今から寝ます。おやすみー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.