黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/04(水) 夢最終日。
寂しい・・。さきほど、ゆたぽんとみいと別れて、とっても寂しいという思いが私を襲ってきました。。3ヶ月の辛抱じゃないか・・と心の奥底で思いました。たったの90日弱です。センター90日前があっという間にすぎたように、夏までの90日もああっという間に過ぎていくことを祈ろうと思いました。今日はまたも東高の友達と1日おれて、楽しかったです。

まず2時から学校に行くことにしました。その前に街に寄って、差し入れのジュースを買いに行きました。街の店には全然種類がなく、その後コンビニに行ったんですが、コンビニにもそんなに種類がなく、なくなく気持ちだけ買って学校に向かいました。
予定時間をかなり過ぎてて、一緒に行く予定だった、小池氏と八木氏に迷惑かけました。すまんすまん。
犬走りに行くと、応援団のみんなや、グル長副グルがいました。とても賑わってて、1年前を懐かしく思い出しました。黒潮にしか差し入れできなくてごめんなさいね・・。貧乏なのです・・笑 でも喜んでくれて嬉しかったです♪それからたくさんの後輩と話ができて嬉しかったです。なんて高校生はかわいいの・・と思いました。空気が若い・・。最高・・。リレカまじいいな〜と思いました。あ〜楽しかったな〜!!みんな頑張って〜!!!今日は行ってまじよかったです!!!皆の頑張りに励まされた気分ののりこでした。東高いいわーーーーー・・。。

そのあと街に行きました。夜は毎度、ゆたとみいとご飯を食べに行きました。4時くらいから街を歩き始めて食べるとこを探しました。大街道の端から銀天街の端まで行き、お好みやさんに行くことにしました。おいしかったです。食べながらのんびりして、食べ終わってものんびりしました。その後、はなまるに行きました。とりあえず、だべる場が欲しかったんです・・。そこで何時間も入り浸り、9時20分に店をでました。9時半にお別れをしました。そのとき、本気で泣きそうだったのりこでした。。
ここ数日間遊んだ、県外組の友達とまた別れなくてはならないのが寂しかったんです。なんかまた東高の友達が愛媛にいることが普通になってしまってたので、やばいです・・まずいです・・。しばらくまた寂しがってしまうかも・・。やっぱ友達が凄い凄い大好きです。何気ない時間が凄い凄い大好きです・・。でも学校も頑張らなきゃ・・!!!90日頑張るぞ〜!!!!

今日は保専の友達の子の家で、パート分けの音楽の練習する予定でしたが行かなくてよくなりました。おかげさまでゆっくりできてよかったです。明日は家でレポートをやって、小児保健の勉強をして、ピアノもしようかな。明日は平凡な生活をしてしんみりしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.