黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/08(日) ☆母の日☆
今日は2回も泣いてしまいました。

というのも、朝起きるとお母さんが泣いてたからです。私は、昨日の夜3時前に完成した母の日カードを冷蔵庫のBOXに忍ばせておきました。そして、朝はわざと遅くまで寝ることにしました。起きたのは9時前。お母さんが部屋に来ました。「これいつ作ったん?凄い大変やったやろ〜。泣いて泣いて料理もできんかった。。」と言いながら目の前で大泣き。私もついもらい泣きしてベッドの上で泣いてしまいました。こんなに喜んでもらえるとは。。お母さんにばれないように泣きました。お母さんがリビングに行っても、部屋まで啜り泣きが聞こえてきて、よかった・・と思いました。丁度二度寝をしたとき、夢を見たんです。その夢でも、同じカードをプレゼントしましたが、反応がいまいちでした。それが現実だと思ってたので、余計に嬉しかったっていうか、お母さんに失礼だったかなというか・・。笑
私なりの贈り物。宝物にするといってくれました。私は幸せです。

そして、昼前に教習に行きました。路上に。めっちゃ調子よくて楽しかったです。初めてメガネを付け忘れました・・ぶっちゃけ・・。でも大丈夫でした。違反じゃ・・笑
今日は1時間だけして帰りました。

家に帰りピアノを弾いたり、大洲から帰ってきたお父さんを加え、のんびり話したりしました。

その後に見た、昨日録画しておいた「瑠璃の島」で、また泣いてしまいました。やっぱあれはよすぎるわ・・。普通に泣くもん。最高に感動した。いいドラマだと思います。気付いたら毎週泣いてます。いやらしさも狙いもない・・けど気付いたら毎回感動があり、毎回泣かせます。やばいです・・。てか主人公の女の子が美人。。

これから夜、母の日ということで家族で外食をします。そんで、夜は学校の勉強をしようと思います。
明日から、休みなしの一週間なので心配。しかも、合唱が始まるので6時過ぎまで授業って感じです。。やるっきゃない・・。頑張ろう!!!!!

お父さんは私のぶっ壊れたチャリを直してくれました。さすがお父さん!!ありがとー♪

とってもいい日でした。母の日カードは昨日載せたので、今日は昨日の委員会の時の写真。一番頑張った時の写真です。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.