黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/05/09(月) アイスの日。
最近お洒落さんになりたくて、ボーっとしてるときはたいてい、服のことか車のことを考えてます。運転したい・・!まじ免許とったらドライブ大好きになりそう・・!!一人でいろーんなとこいこっと!一人が寂しくなったら誰か乗って下さい。乗り込んでください。安全に走るから。お願いね。

最近聴く音楽はDef Techとケツメイシばかりです。スネオヘアーもたまに聴きます、そんなのりこです。今日はまたも連休明けで少ししんどかったです。朝掃除をして、それからクラスの友達の誕生日会をして、ホールで母の日プレゼンツで、女の先生全員に感謝の気持ちをこめて会をしました。1〜2時間目の講義があり、ご飯を食べ、3〜4時間目でした。その後、合唱でした。やっぱり私はSSになりました。スペシャルソプラノ(?)かな。一番高いとこです。。上のラの音を出すパートです。やばいです。皆でてるし、かなりすんばらしいです。私も負けないように頑張ります!今日は歌うとこを確認して、発声をして終わりました。楽しかったです。かなり高いのでもっと息の吸い方、吐き方とかいろいろ習いたいと思います。

歌が早く終わったので、ピアノの練習に入りました。友達は今日は31のアイスがただなので結構行ってましたが、私はピアノがかなり弾きたかったので我慢しました。やっぱ学校のピアノは音がいいわなー。ソナチネの9番が完成しました。次はそれよりは易しい8番を弾こう!4番も。

それから家に帰ってご飯を食べて今に至ります。
実は明日は実習見学です。8時50分に直接愛媛保育園に集合し、昼過ぎからはまた学校で授業あるし。。合唱もあるし。部活の新歓もあるし・・。結構ハードになってます。しかも実習ではあいさつを任されてるので今日は早く寝たいと思います。しかし、製作系の作業をやりたいのでそれをやってからね。

部活の先輩と今日はかなり話しました。めっちゃ可愛いし、やばいです。明日が楽しみ!!!!

この前の実習が延期になったため初実習!どっちかといえば見学やけど、頑張るぞ〜!今日は放課後に、保専にきてた子ども2人と私の3人でひまわりを観察に行きました。まじ可愛かった!昨日も外食先で4人の子どもたちと遊びました。4人とも他人でしたが。。つい。。笑 子どもが大好きじゃ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.