黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/15(水) あつ。
私の部屋は大変暑くなってます。昨日の夜も、あっち〜なと思って廊下にでると、こんなに温度差があったんや〜と思ってびっくりしました。確かに昨日は、部屋の電気、間接照明、パソコンをずっとがんがんにつけてました。しかもPCではTVも見たし、読み込みの作業を繰り返し行ってました。その間、私はただひたすらに実習ノートに発達をまとめてました。やばく疲れました。しかも久々に徹夜的に頑張りました。
だから朝はあんまりすっきりした感じがしませんでした。高校の冬の朝を思い出しました。ダリーってやつです・・。笑

そんでから朝掃除に行きました。
1時間目は声楽、2時間目は物理、3時間目は小児保健、4時間目は精神保健でした。2時間目は、ストローと空き缶で音階を作って合奏とかして楽しかったです。私は毎度のこと酸欠でふらふらでしたが。。昼休みはピアノの練習と、総会でした。後は普通の講義でした。ひーです。。

放課後は早速パンフレット係りの話し合いがあり、その後はまたピアノをしました。ピアノはかなりやって、もはや手がぷるぷるしてました。だからやめて帰ることにしました。ハムのことみちゃんと遊びました。ことみはもうおでぶちゃんになってます。。食べすぎ。。だからひまわりの種を没収しました。可愛くて仕方ない・・。長生きしてね、ことみ。

そんで教習に行きました。勉強をして、買い物に行きました。てのは、これから使いまくるペンを選びに行ったんです。ペンにはめちゃくちゃこだわります。なんとか決まりました。試し書きをいっぱいしました。「ながーい」とか「妹」とか「の」とか「トライアングルス」って文字があったら間違いなく私の落書きです。いや、本当は試し書きです。笑 探してね。

それで今は家にいるわけです。。ほんま暑いしむしむしくんやし、やることがなかなか終わらないし、自分自身に追い込まれてる感じがします。こうしたときに冷静に自分を客観視できる目をもてるような、大人な人間になりたいと思います。

今日は父の日のを作ります。あと、実習ノートもね。さあ冷房じゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.