黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/16(木) 営業。
こんにちは、お忙しいところをすいません。保育専門学校の尾崎と申します。保専祭のパンフレットのことでお電話させていただきましたのですが、今お時間よろしいでしょうか・・。
というマニュアルがありまして・・今日の放課後は電話電話電話・・。生まれて初めてこんなに1日に電話かけました。しかも楽しい電話とかじゃなくて、マニュアル通りやらないかんやつやし、お金がからむことやけんまじ大変。。たまにキレてくるところもあったりして、もう泣きそうになります。。予定外の反応があったりしたら大パニックやし・・。社会の厳しさを痛感しました。。結局、4社の方には、夜8時に完了いたしました。。ずっとかけとったんじゃないけど、この件で5時から働きました。おちつかん。。しかもまだ電話できてない業者もあるし、電話は第一段階だから、仕事はこれからです。。明日早速、今日の電話で話のついた会社に行って、原稿の確認とお金の受け取りを行ってきます。。今日、場所の確認で下見に行ってきたので完璧です。
しかし、おかげさまで教習を今日も明日もキャンセルせんといかんなりました。。泣きそうです。何が辛いって・・予定をちゃんと立てたい派の私にとって、予定が狂うのは辛いんです。別に早めになるのは全然OKなんやけどね・・。あ〜どうしよ。。
とりあえず、早くこの仕事も落ち着かせたいので頑張ります。今週来週は大変になりそうです。松山を駆け回ります。

今日は1時間目は生活環境でしたが、私は父の日にお父さんにあげるカードを必死に作ってました。昨日の夜にやってた続きやったんやけど、かなりいい感じにできそうです。授業の内容は動物の話を先生がひたすらしてただけやったけど、おもろかったです。そして、はい、宿題がでました。正直辛いです。。日曜にやろ。。
2時間目は絵画でした。楽しくやりました。絵本もあと1時間しかありません。いっそげ〜ってな感じで、またも宿題です。明日家でやろうと思います。
昼休みは、ねえやんとえみと屋上で、ご飯を食べながら語りました。楽しかったです!
3時間目はピアノの空き時間でした。最初はレッスン室でピアノをして、途中からは教室で実習ノートの発達のまとめをやりました。見事終わりました!嬉しい。。今日載せた写真の最後のやつです。字だらけなノートです。。笑
4時間目は発表時間まで練習をして、時間がきたら先生のとこに行って発表でした。今日は先生も厳しく、曲も難しくで、辛かったです。。練習はかなり頑張れました。

放課後は最初に書いたとおりです。家に帰っても業者から携帯に電話がかかってきたりして、気分は営業マンでした。

今の楽しみは神戸の旅行やな。。
実習中は日記書けないかも。。でもできるだけ書きます。少しでも・・。と思ってる今日この頃です。

写真は、さっきも書いた作りかけの父の日のカードです。あと、太り気味というか・・太りまくりのことみちゃんです。それと自習ノートの中の1ページです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.