黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/18(土) 高速。
帰国子女の1年生は韓国だと思います。。卒業式らへんの私の日記にも書いてるよ〜。かなり行事頑張ってくれた子だよね。この前会ったら元気ちゃんでした★
写真追加してくれたのは、そ○く連合の彼でした。ありがとうございます。笑

今日、がんばっていきまっしょいのドラマのHPを見ました。東高の制服着てました。冬服のボタン開けてました。最初は、うわ〜一緒の着てる!って嬉しかったんやけど、なんかちょっと残念でした。役柄とはいえ、少し寂しいな。ま、いいか。

は〜・・。今家族でご飯を食べてきました。明日が父の日なので。楽しかったです。私はひたすらしゃべってました。。笑

てかさ、ご飯食べよる途中にも、某大手の業者から電話がかかってくるんですよ、私の携帯。例の件ですが〜とかいって。しかも1つ聞き忘れたことあったし。あ〜辛いかい。明日か明後日にもっかいかけないかん。。は〜なんかすっきりせんな〜・・。
まじスケジュール帳見ながら頭こんがらがってきて、さっきも気付いたら20分たってました。むいてないわ〜とつくづく思う・・。

さ、それはさておき、今日は、朝また7時に目が覚めました。今日の夢は、めちゃめちゃに切なく、でもちょっと感動的な嬉しいものでした。起きたときにじーんときました。それでどうしても誰かに話したくて、この日記に書こうと思ってました。その前に、おねんに話そうと思って話したら、ドン引きでした。笑 ドン引きというか、大笑いでした。私はこの頭の中で繰り広げられたストーリーが案外好きです。ははは。あ、書くのはやめたよ。


朝はご飯食べて、英語の予習を終わらせました。
そして、昼からは教習でした。今日は1時半から5時前までと、かなり長い時間ありました。高速道路の教習だったんです。思った以上に長いのでびっくりしました。3人に1台で行くんやけど、最初は6キロと、次28キロ、最後10キロが私の担当でした。MT車なので、他の2人は男の人でした。松大とフリーターの。どっちかがギアチェンのたびにがくがくとなって恐かったです。高速道路は90キロくらいでずっと走るんやけど、速いし、ただまっすぐの道を走るだけなので、思ったより楽しくなかったです。。期待しすぎたかも。眠たかった。。特に後ろにのっとる時。
途中のインターチェンジで、休憩時間がありました。そこでなんとも幸せなことが起こりました!!!後ろから「おざきさん」と呼ばれて振り返ると、黒潮であり、一緒に保専を受けた友達がいました!!!!夢かと思いました!もうこんなとこで、東高の友達に会えるとは思ってなかったし、特にその子とは話したかったのでびっくりでした!学校のこととかを話しました。お互い県内にいるのを知らなかったので驚きやったよ!しかも、2人とも教習の途中やし。偶然と言うかなんというか・・凄い確立で出くわしました。それからというものテンションがあがってました。

今日は仲良くなりまくった教習のおっちゃんと結構話しまくりました。いいおじちゃんです。長い間教習とか行ってると、普通に教官のおいちゃんと仲良くなります。いいと思われますよ〜。

昨日の日記で書いてた番組は何ですか?と聞かれたので書いておきます。NHKの「明日をつかめ」という番組です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.