黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/19(日) 父の日なのに。
今日の日記を書いて、皆に心配かけたらすいません。でも偽りなく書こうと思います。

今日の朝4時20分頃、急に目が覚めて、体の内部にひどい不快感を感じました。胃や腸の方がうずいて、吐き気が迫ってきてる感じでした。おかしいな〜と思い、しばらく布団の上で座ってました。そしたら、もう完全に何かが吐きでてきそうだったので、トイレに行きました。幸いにもトイレが近かったので間に合い、大量の胃液が出てきてしまいました。口の中が臭くて、顔も汗でむちゃくちゃで最悪でした。吐いたら治まるかと思い、また布団の上で座ってました。でも、まだ内部がわちゃわちゃしてて、でも眠いので体を丸めて寝ようとしました。そしたら今度は5時10分頃、またも吐き気がおそい、トイレに駆け込みました。今度の方がひどく、いっぱいはいてしまいました。(これ以上詳しくは書きません。)インフルエンザ以来の吐き気でした。汚いこと書いてすいません。何が原因なのかもわからず、眠れない苦痛感に朝から悩みました。最近たまにつける冷房がいけないのか・・、業者のことで考えすぎたのか・・、はっきりとはわかりません。でも「医学事典」を見るとどれもが重なった原因だという感じでした。でも、こんなことでへこたれてる自分が嫌でたまりません。しかし、体がこんな調子では何をしてもだめなので、もっと強い精神力や体力を身につけたいと思います。今日はまじ最強に苦しかったです。

でも、今日はどうしても行きたいとこがありました。NHKコンテストの愛媛県予選、高校放送コンテストです!放送部の一番大きな大会です。現役の頃はこの大会に向けて、もうありえんくらい皆で頑張りました!全国大会に行きたいって夢がやっぱあるしね!!私は2,3年で行きました。皆と力を合わせた結果です。
私はこの大会が大好きです!見るだけでもほんと満足!やけど、見てるとやっぱまた作りたくなってくるのが本音やけどね。笑 制服も着たいし・・笑。後輩もみんな頑張りまくってて、感動しました。東高はアナウンスではるちゃんが最優秀をとったり、ラジドキュが優秀だったり、テレドキュが優良だったり、研発が2位だったりしました。あと、1年生岡田ちゃんの朗読が優良だったりして、感動しました。どの作品もよくて、うわ〜最高!!って思いました。特に、3年のはるちゃんのアナウンスは誰が聞いてもダントツうますぎ!!!って感じると思います。私も実際アナウンスとかしたことないけど、聞いてすぐ、あ、これはきた!!って思いました。そのくらいうまかったです。もうはるちゃんは凄いと思いました!全国でも通用すると思う!やばい!
私は表彰式で涙が出てきたね。あ〜この表彰台、大川と泣きながら立ったな〜。皆で泣きながら抱き合ったな〜そんなことを思い出してじ〜んとなりました。引退しても、卒業しても、こうして大会は続いてるし、そこへ行くことで思い出せるし、凄い行ってよかったと思いました。これからも趣味として、ずっと見に行こうと思います。

石川先生や戸刈先生にも会えて嬉しかったです。
帰ってピアノを弾きました。
まだ気分や体の調子は優れないけど、無理せず頑張ります。父の日から親に迷惑をかけてしまって申し訳ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.