黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/21(火) なつかし。
今日は1時間目に講義。2時間目は実習の面接。昼休みねえやんと屋上でご飯。そのあとホールで父の日会。3、4時間目講義。講義の間、美術の絵本を少しやってました。間に合わないのでやってしまいました。でも予定よりいい感じにでけたんで嬉しいです。放課後は歌の練習(明日テスト。。)と、業者3社に電話。しかも話が全く通じず、明日も明後日も業者回り・・。最悪じゃ・・。そんで、先生のとこで少し今後の打ち合わせをして、ダッシュで教習に行きました。効果測定・・なんと合格!!!!!嬉しい!!誉められたで。感動の合格でした。笑

書いてある通り明日は歌のテストです。もう合唱祭から1週間もたってるので、ずいぶん音がとれなくなってました。明日は朝錬もするのでしっかり歌いたいです。


たまちゃんが毎度のこと壊れてる〜。心配だあ。とよちんばかにされてるから怒るぞ〜笑 あ〜あ、3の3が懐かしい!クラス会とかないかな!とよちんに絡まれて元気んなりたい。楽しかったな〜振り返ってみるとホンマに楽しかった・・。やのちゃんは元気だろうな〜。彼のせいでクラス中ちょっぴり毒舌になってたな。楽しかったなあ。何度高校3年生が来ようとも、あのクラスで、皆と一緒に行事をしたり受験勉強をしたいと思うわ。高校3年生のクラスはすごい大事とか言われるけど、まさにその気持ちがわかる。こんなどでかいことを一緒にやり遂げるような学年は、高校3年でしかないもんね。辛いときも助けられたな〜クラスのみんなに・・。元気かな・・みんな・・。今40人の名前書こうと思ったけど、プライバシーの侵害になるから心の中で皆の名前を並べてみようと思います。あとで卒業文集見よう。あの教室でまた平凡な1日を過ごしてみたい。
朝読書で遅刻常習犯の登場でやのちゃんの「こっら〜」。授業でふみこの「ふざけなさんなよ」「期待してる!」笑。ことみんの授業でひらとトモの「こ〜と〜みん」。地学で「おい、のもと」。F氏の英語での「はい、じゃんけん」。昼休みのピン球や賑わう廊下。地学掃除のお遊び。休み時間の会話。何もかもが懐かしい。書ききれないのでこの辺でやめとこうわい。とにかく大好きでした。私的なことですいません。3の3の人はこれを読んで少しでも思い出してくれると嬉しいな。
予定外のことをこんなにも書いてしまいました。

私の部屋10CHが映りにくいんやけど、今コードをいらってたら綺麗に映るとこを見つけました。嬉しい!マナカナおるやん・・うち昔よく似とるっていわれよったんやけど。。笑 一番最近言われたのは、髪染める前の春に店の店員に言われたかな。彼女たちはぴちぴちしてて若いから見習いたいかい。

最近お金を貯めるのが好きです。昨日は披露宴のバイトに誘われたんやけど、用があって無理でした。残念。今日はお小遣い日で、いつもより1、34倍多くもらえてうれひいです!神戸でつかおっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.