黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/23(木) なぜかね。
HAPPY BIRTHDAY!!今日は赤の元グル長の誕生日です!そしてHPを作ろうとしてたんです。ばっちり成功したんです。geocitiesので作ったんです。でも、その後からPCの調子が悪くなって、特定のサイトだけ接続ができんなったりしました。だからすごいもったいないけど消しました・・。ねえ、geocitiesも簡単に作れる系やと思うけど、もっと簡単にできるのある?別に掲示板だけでもいいんです・・。むしろそれだけでもいいんやけどね。。あ〜めっちゃ頑張ったのに、ちょっと残念でした。

今日は頑張りました。でもいまいちテンションがあがらない日でもあります。何かが引っかかってます。まあそれは置いておきます。

朝はいつものように、掃除をして指遊びを練習しました。1時間目は環境で、前回に出ていた課題についてしました。子どもたちと環境・・それをうまく絡み合わせた活動の計画を立てるのが宿題でした。レポートで提出なんやけど、私の班のは、私のが採用それることになりました。実際、来週までに発表の準備をせんといかんので鬼ですが・・。やけど楽しい活動なので、頑張りたいです。2時間目は絵画でした。絵本の続きをしました。家でかなりこった作業をやっておいたので今日はいい感じにたんたんと進みました。次回提出やけど、丁度いい感じに終わりそうです。やった。
昼休みは、生き物当番だったのでことみちゃんの、小屋の掃除をしました。藁とかも全部替えてあげました。ふとっちょさんやけど、めちゃ可愛いです。
それからピアノを練習しました。3時間目も続きでピアノをやりました。といっても、課題曲はほとんど練習しませんでした。今日練習してたのは、「結婚行進曲@A」「トルコ行進曲」「summer」「ザナルカンドにて」です。どれもかじりかじりで練習してました。特にやったのは、後半の2曲で、とてもいい曲です。「summer」という曲は友達が弾いてて、聴いたことがあったし、ほんとにやばいくらいいい曲なのでずっと弾きたいと思ってたら丁度楽譜があったので借りることにしました。まあまあできました。めっちゃはまりました。楽しい!そして、その友達が次に弾き始めたのはなんと、「ザナルカンドにて」でした!!!驚きでした!「これグラ劇のや!!!!!」って言ってしまいました。ファイナルファンタジーというものは何なのか全然知らんのやけど、この曲は完璧!あの、トモと芳野の大事なシーンです。思い出して泣きそうやったわ。ってことで、即練習をしました!みんなに聴いてほしい・・弾けるようになったら。もうまじ明日からもごりごりに練習して、早く弾けるようになりたい。こうした大好きな曲との出会いは、より成長へと導いてくれるのでは・・と思いました。とってもやる気です。
レッスンの時間になっても先生はきませんでした。15分の遅刻です。教習のキャンセル待ちに入れてたんですが、それにもいけなくなりました。めっちゃショックでした・・。ま、ピアノできたけんいいけど。

放課後は、すぐまたパンフレットの交渉に化粧品のとこに行きました。ねえやんが一緒に来てくれてすごい心強かったです。もうありがたすぎ・・。先輩や先生の話で聞いているようなやな感じの店じゃなかったのでかえって驚きでした。

交渉が終わった後、今度こそ教習に行きました。キャンセル待ちで乗れました!!しかも最後の教習でした。。なんか感動でした。もうこれで教習の時間や〜とか言って走り回ることもないんか〜と思うと。なんだか車の中で、うわ予定外にさびしいわ〜とか思ってました。見きわめは良好!これでいつでも検定を受けれる感じです。嬉しいです。補修もなかったし、縦列はかなり誉められたので、本番動揺しないように頑張ろうと思います。

そしてるんるんで家に帰り、またもピアノを弾きました。それからはHP作ったりドラマ見たりしただけです。ふひ〜。
明日のMステは、Def Techも出るし、ミスチルさんも、スキマスイッチも出るし、あともひとり嬉しい人いたような・・忘れたけど、とても凄いのでぜひ見てね!!笑

他の方の日記を読むのが大好きののりこです♪私も半年プラス1日目、これからも頑張るぞ〜!
さて明日はま〜くんの誕生日やったけな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.