黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/04(土) 暑い!!
今日は朝からコブクロの歌を聴いて涙が出そうでした・・。中学のときに買った最初のコブクロのアルバムだと思います。瑠璃の島の主題歌の「ここでしか咲かない花」も大好きで、久々に懐かしい曲でも聴いてみようかと思って聴いてると、買った当時と違う気持ちで聴くことができました。そしてもうやられました。。県外に行った友達のことを思い出したりして、じわ〜っときました。何ていうか、遠くに行ってしまうんやな〜っておもいよった春のことを思い出したんです。あ〜元気かな〜、頑張ってるだろうな〜、私も頑張ろう!そう思えて、聴いてよかったと思いました。

今日も朝5時半に目が覚めたんです。見事に4時間半睡眠です。でもこのままやったら疲れもとれんと思ってまた寝ようと思いました。次に起きたのは10時でした。すごいことない!?また4時間半です!いつ寝ても4時間半ごとに目が覚めるらしい・・。たぶん。ひやひや。笑 まじ2日ぶん寝てしまいました!けど、久々にゆっくり寝れてよかったよ。。

そしてご飯を食べてお母さんとお買い物に行きました。1時くらいに行って4時前くらいまで買い物をしました。めっちゃいい買い物ができて、すっきりしました。

ほして1度家に帰り、今度は本屋さんに行きました。本を読みたかったからです。楽譜を見てました。今月の「PIANO」という雑誌の曲はいまいちだったので、買うのはやめました。でてきとうにいろんな雑誌や絵本や介護関係の本を見て、最終的に2冊買いました。1冊は普通の文庫本で、もう1冊は手話の本です。NHKでやってる「みんなの手話」のやつやけど、これがめっちゃ使えそうなんです!!まずこうした雑誌などで少しずつ始めて、しばらくしたら手話辞典を買おうと思います。家に帰ってすぐ始めました。まじ面白いです!!「買う」つ「売る」とか、なるほど〜って思いました。てかいっぱいや〜!!身につけれるように頑張ります。時間があるときに少しずつやろう!この1冊をマスターしたら次のを買おう!!よっし〜!!!とりあえず今日も手話のTVも見ようと。

今日は教習もなく、かなりゆっくりできたのでよかったです。正直こうした日が一番大事なんかもね。これから残りのレポートと予習をしたいと思います。ひえ〜これがいたいよね。。

昨日の夜私の家では、急に「今月末東京にでも行かん?」的なノリになってました。やけくそです。笑 ディズニーでも久々に行く?みたいな・・。めっちゃ嬉しくて行こうや〜って感じになってました。朝もそんな感じでした。でもディズニーは友達と行った方がいいかな〜という決断になり、一時保留にしました。小さいときから結構家族でディズニーには行ったことがあるんやけど、少人数の友達と行ってみたい!ディズニーまじ大好きです!!あの雰囲気が・・。お店もやばいもんね〜!
東京の話を保留にした理由は、今月か来月の頭に、日帰りで神戸に行こうと思ってるからです。もう旅行に行きたい一心なんです。。笑 6月の25日とかか、7月の2日くらいに行きたいな・・。

瑠璃の島みてね〜!!明日は教習が2時間連続山道や〜!!どうなることやら楽しみです〜!!!
関係ないけど今日から電車男の映画始まったね〜。行きたいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.