黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/06(月) おかん旅行。
今日からまた一週間がSTARTしますね。今月も朝掃除なので朝学校に行きました。ほして、1時間目はレントゲン検査があったので休講でした。診察を受けた後は自由だったので、ちょうどやる予定だった席替えをしました。1番前はちょっと疲れたので、今回は運に任せることにしました。すると前から五番目のど真ん中になりました。見事に死角です。どこの席になっても勉強は頑張ろうと思います。

2時間目は精神保健で、その途中にアゲハのサナギが蝶になりました。見逃したのでめちゃ残念でした・・。かなり神秘的でした。感動・・。昼休みは友達と語り、3時間目は倫理・・。ちょっとアゲハの日記を真剣に書きすぎて、途中までは微妙に聞いてませんでした。でも雑談が多いので平気でした。4時間目は英語でした。90分猛烈にというか普通に頑張ったよ。

放課後は歌でした。もう残り一週間なので頑張ろうと思います。酸欠になりそうになりながら頑張ったよ・・。友達と楽しくやることでいい放課後になりました。合唱が終わるとダッシュで家に帰りました。早く帰らないと、帰る前におかんが愛知に飛び立つからでした。間に合いました。おかんと、一緒に行くおばちゃんを送り、私の家も今は3人です。おとんとおねんと。明日からは家事をめっちゃやってやろうと思います。実際今日からがんばっとるよん!笑 よし!自立のチャンスじゃ〜。弁当を作ろうかな!!自分の分と、旦那の分・・じゃなくておとんの分。笑 楽しみ〜!

あ〜愛知いいな・・。3月末に行ったのを思い出すとまた行きたくなってきた・・!あ〜!開催日の万博・・奇跡やったかもな〜!楽しかったな。。羨ましいぞおかん!

今おねんが友達から借りてきたあいのり7の本を読んでます。今までの分は3冊くらい持ってるのでそれを引き換えに貸したいと思います。読ませていただきます。幸せな方々を見させていただくわ〜!笑

エンジンを見て涙が出てきたのでおさらばします!別れはせつないよね・・。別れは出発だと小雪さんがゆってました。失敬。

明日は何の代わりもない学校です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.