黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/06/08(水) 同級生のねえやん。
愛媛新聞を読んでいる方は、ヤング落書きというコーナーを見てください。私の友達が保専について投稿をしてます。朝から、先生がコピーをしてました。いいこと書いてました。

朝は、起きて身支度をして、弁当を作りました。もう大変じゃ〜。でもかなりばっちりでした。朝ごはんも作って食べて学校に向かいました。いい感じに充実した朝です。

学校では掃除、HR、朝練習がありました。
1時間目はめちゃむずい声楽の理論などをしました。2時間目は物理。。ずっと講義だったのでしんどかった。。そして昼休みはご飯食べてから、ねえやんに誘われて屋上に行き、語りました。時間ぎりぎりまで・・。もうねえやん最高です。ほんま理解者です。さすが22歳・・。いや、そんなんやなくて、まじ人間として好きや。かっけえ。ねえやんも、話がここまで通じる友達がおって嬉しいと言ってくれました。そのくらい、最近まじ語ります。今日は高校のこととかを話しました。ねえやんは、新居浜西高やったんやけど、話してる感じからも東高にかなりよく似ています。人間性などが。高校の友達は一生もんだよね・・っていう言葉を、私も、ねえやんも深く心から感じてるのがわかります。意外にこれを理解してくれる人はそうたくさんはいないかもしれません。たくさんの思い出があるからこそわかることだからです。ねえやんは、めっちゃそこらへんをわかって欲しかったらしいんです。私と全く一緒で、聞いたとき感動して泣きそうになりました。それと同時にたくさんの仲間たちのことも思い出し、胸が熱くなりました。いい語りあいができました。

3時間目は小児保健でした。小児科の先生の授業なんやけど、今日は治療があったらしく、少し遅れてきました。かっこいい先生です。

4時間目は会場準備・・。明日が実習説明会でかなり大掛かりな準備を行いました。とっても大事な会なんです。部活ごとに別れて、いくつもの部屋を隅々まで掃除し、セッティングをしました。窓掃除にかなり精を出して頑張りました。。裸足で学校中を歩き回りました。重いものもいっぱい運んで、90分後へとへとでした。
4時間目の後もホールの掃除、椅子や机やピアノ拭きなどもしました。そしてリハーサルがありました。いつもは7時くらいまであるのに、今日は頑張ったおかげで5時半に終わりました。しかもリハで、「やくそく」という、卒業生の先輩が作った歌を手話つきでやってると、先生が泣き始めました。もう一人の先生は歌詞をいつの間にか覚えてました。私ももらい泣きでした。すばらしい歌です。

リハの後、30分くらい、ベランダでハムスターと戯れました。くっそ可愛かった!!!!!ほんとばりばりに遊んでやりました。ズボンの中に入ってくるは、フンもめっちゃひってくるはでこら〜ってこともあるけど、可愛すぎなので許します!大好きよことみ〜!!

そして家に帰って、おねんの作ったご飯を食べて、ねえやんのためにサッカーを録画しながら見てる感じです。福西さんもみやもも頑張ってます。観客がいませんね。。なんか寂しい感じ・・。ここまで制限しなくちゃいかんような世界が嫌だ。。とっても寂しい気がします。

明日はスーツや。いや〜あついやろな。。ほえ〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.