黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/01(金) さいこ!
うわ〜もう7月やん・・てな気分なのりこです。
だってね、まじ6月忙しくて、ほんとやることいっぱいで、それ終わったら一緒に6月まで行ってしまわれてたって感じです。でも、目標としてた、パンフの仕事&教習終了という私にとってかなり大きなノルマを達成し、気分はすっきりしてるところです。とにかく休めたのが1,2日しかなかったので、かなり疲れました。でもいっつもスケジュール帳見ながら、今月乗り越えたら完璧や!とかおもいよったけん、ほんま嬉しいです。
実際7月もすぐ終わると思います。だって12〜20日は実習やけんね。すんごいしんどいらしいけど、その100倍くらい楽しみでもあります!!早く始まらないかな〜!夏休み前(実習前でもある)の授業も来週でおしまい!頑張るぞ〜!!

そんな7月最初の日!なんか久しぶりに気分もめちゃ晴れ、とってもいいことだらけで、楽しかったです!
授業は1〜3限は普通に講義でした。4時間目は体育やったんやけど、今日は試合前に帽子を顔全体にかぶって、前が見えん状態で走りよったらネットに突っ込み、勢いで跳ね返され、運動場でおもいっきりこけました。ここまで激しく転んだのは私が始めてだそうで・・。しかし、なんという防御力!無傷であります。でももうそっからぶっ壊れて、テンションばち変になって、ずっと暴れてました。しかし、高校時代のわいわいした騒ぎ方ができた気がして、実はよかったわとか思いました。恥がなくなるとこうなるんやな。笑 痛かったけど、それ以上におもろかったわ!!
後で原因を考えてました。こんなにテンション上がってた理由が。それは、今日着てた服は、東高の夏の体操服と、作業場でいただいたサッカー部のズボンをはいてたからだと思います。実に運動会期間中の作業場での格好です。こりゃテンションあがるわ!体操服が大好きです。しかし、ゼッケンがあった高校は東高くらいです。それを知らずに自慢げに着てると、かなり笑われました。でも、あえてずっと体育のときは着てやろうと思いました。グループTも着よるけどね。

放課後はリーダーの仕事してから部活に行き、オーディションでした。第一希望に受かりました。てかあっさり決まって、オーディションはすぐ終わりました。それから、昨日の続きで下絵とか描いてました。ほしたら・・大雨!!雷!!もういきなり強くなってびっくり!!6時半から実は映画があったので6時10分くらいには学校から出ました。びちょびちょのまま市民会館に行きました!!

実は!!昨日の日記にも書いたんやけど、お父さんの事務所の映画鑑賞会があって、ハリーポッターVをタダで見てきました。おとんが3枚チケットをくれてたので、学校の希望者に声をかけ、その中の2人にあげて、一緒に行きました。もうまじおもろかった!!やっぱ映画館で見るといいわ!予定以上におもろかったんで幸せでした。一緒に行った2人もそんな反応でした。東高の1年生だと思われる子も親と来ていました。

そして嬉しいことといえば、今日はの東高卒業生の友達といつも以上に連絡をとりあったことです!そして、とよちんやなっちゃんやまゆと、近々集まれそうになりました!とにかく久々に語りたい〜!!もうメール読んだ瞬間からハッピーでした!!!わ〜い!!

そして・・何より・・明日よしのに会えるかも〜〜〜〜!!!!!もうまじ会いたい!!神戸に行くんよ〜!朝の6時くらいから!!バスで。さっきから連絡をとりあってるんですが、会える確率20%あるかないかくらい・・。とにかく楽しんできます〜〜!!!もうわくわくがとまらんのりこでした。いい7月のスタートでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.