黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/18(月) 東高最高!
7時半に起きました。それからベッドで実習ノートのまとめをしていました。ピアノも弾いたし、かなり充実してました。なんせ・・!!!
まじ贅沢な3連休を過ごしたのりこです。
なんでかっていうと、3日間とも、なんらかの形で東高の友達に会えたからです。しかもたくさんの。しかもめったに会えない。昨日の夜ははっちが丁度、私の家の近くの駅に着いたので、会うことができました。ひっさびさで、まじ興奮しました。じゃっかん会う前は緊張してました。笑 そんで、しばらく、お互いの大学のこととか新生活について語りました。

今日はというと、同じくはっちと、紅樹のヘルスまいまい、ファイヤーのせらちゃんにも会いました。感動でした!!久々に東高せいに会うと、めっちゃテンション上がるし、話すことが多すぎ!!どんだけ話しても話し足りませんでした。最高でした!!

モスでかなりの間はなしました。その途中でゲストがいろいろ登場しました。もちろん現役3年生です。まず、黒ヘルスのかすみんです!初めていっぱい話すことができました!!最高に若くて可愛かったです!竹取りは懐かしいし、ばり可愛かった!!楽しかったです!!!

そのあと、はっちと紫雲の作業場に行きました。現役の子がいっぱいいて、まじおもろかったです!!だらだら話をさせてもらったり、みんなにからむことができました。はっちと行けたので、こちらもばりテンション高くからんでいってしまったわ。笑 それから差し入れをはっち中心でしたり、やつの原付を借りてみたり、へいはちと3人でゲーセン行ったりしました。まじあの空気が懐かしい!!!嬉しかったです!!

いい連休を過ごし、明日はまた子どもたちに会えます!!幸せです。実習ノートも頑張ります。あと2日日記お休みします。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.