黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/02(土) かうべ!!
今日はなんと・・というか、機能も書いてた通り、神戸に旅行に行ってきました。日帰りで。1人ではなく、おかんと行きました。今回の目的はまさに買い物!!愛媛にないものが多いので、日帰り旅行に行くことにしました。バスで行きました。午前6時半くらいに駅を出ました。途中で後ろに乗ってきた男の人の、○○○に耐えながら、どんどんバスは進んでいきました。途中休憩をはさみ、高速道路をものすごいスピードで走り、午前11時過ぎに到着。そこから三宮まで歩き、いざ買い物開始!!もちろんバーゲン中。すんごい人。すんごい品量。まじびっくりでした。私の大好きなブランドも見つかりました。しかし、バーゲンをしてたので、いい品があんまり見つからず、結局買ったのは、セール除外品でした。
それから、地元にないブランドを狙って買って行きました。ごはんも食べました。神戸もぱらぱら雨がずっと続いていて、移動は大変でした。
結局買ったのは、インナー、羽織りもの、スカート、靴などでした。お母さんのも買いました。大満足でした。とにかく店が多いので、目移りしそうでした。

今回の旅行のポイントはそっからじゃ!!実は・・・あの人に会うことでした!!神戸に住むあの人に!!買い物を終え、神戸にいる時間もあと1時間ってころに、某元黒副グルよしの氏と、某元紫グラ劇おおかわ氏と会うことになりました。といっても、前から行くことは言ってて、昨日改めて明日行くよっというと、わざわざ三宮まで来てくれるというので、買い物以上に楽しみにしてた勢いでした。電話やメールで、「今大丸にいるよ、2階の吹き抜けのとこやけん〜」というと、電話を切った瞬間、後ろにでっかいでっかいY氏と、疲れ果てたO氏がいたんです!!夢かと思って泣きそうでした!!これがもう・・言葉で言えんくらい嬉しくてさ〜!!!!松山以外の場所でこうして会えるとはおもわんけんさ〜・・、感動やったわけです!まじ来てくれて最高に嬉しかったのよ。それから、4人で喫茶店に行って、30分ちょいくらい話しまくったのよ!!夢をみよるようでした。2人とも、変わってない部分と、どこかしら大きくなったような気がしました。人間としてね。すんごい逞しく思えました。とりあえず嬉しすぎてね・・。

そして、バスの集合時間になり、2人に見送ってもらいました。神戸の街、最後の思い出です。春以来に会えた喜びと、別れんといかん寂しさを一気に味わいました。でも、やっぱ東高の友達と、離れてもやはりこうして繋がっていられるという喜びと、心はやっぱりすぐすばにあるのかもしれんという安心感などを感じました。最高の友達やな、東高の友達って。。バスに乗った後も、ずっとそんなことを思い、おかんに話してました。2人ともありがとう!!!

そして、バスは5時半より愛媛に向けて発進!!休憩を加え、11時前に到着!おかんと楽しい旅行ができてよかったです。予定以上の喜びというか、贅沢をし、松山に帰ってきました。服もいっぱいだ〜!歩き疲れた・・。笑


さて、もうすぐボーレーやね。今日、後輩のSちゃんから、ひまわり帽子を受け継いでくれるという連絡をいただき、超嬉しかったです!!黒潮の伝統になってくれたらな・・笑 わ〜楽しみ!!写真でボーレーの様子楽しませてもらいます!!ありがとSちゃん!!!

最高にいい日でした。松山も雨降ったみたいやし。7月出だし最高やん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.