黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/26(火) いろぬり。
今日も部活だったので朝から起きて学校に行きました。学校は台風のおかげで、一応生ぬるい風が吹いてて、昨日よりは暑さに耐えれました。でも、やっぱりくそ暑いのは変わりません。
なんと今日から早速色塗りに入りました。即、例のサッカーのズボンに履き替えて、服もノースリブになってやる気満々でやりました。
今日の目標は背景をやりまくることでした。その通りやりまくりました。私は、色鉛筆系が一番好きなんやけど、色塗りは大好きです。こだわりだしたらなかなか終えれんなります。ぶっちゃけ技術はさっぱりありません。ただ好きなだけで。今日使ったのはポスターカラーでした。私は油絵に凄い興味があるので、今日もわくわくでした。皆もこんなへなちょこりんな私に頼ってくれて、しかも絵もかんなり高レベルです。歴代の先輩の作品がうますぎてやばいので参考にしながらやってます。しかし、縦78cm、横110cmの大型紙芝居はかんなり大変です。10枚プラス仕掛けの2枚です。今日はなんとか、9枚はどこかには色が着いた状態になりました。一部のやつもあれば完成したのもあります。明日は他の背景を全部終わらせれたらいいな・・と個人的に思っています。。さあどうかな。。まあ何があろうと8月10日までには最長でも終わらせたいと思ってます。。
なんだか色塗りが始まって、かなりリーダー的になってしまい戸惑ってる次第であります。はは。今日は山の背景を書いてたら2時間くらいしてしまった・・。私は基本的に仕上げとかアイデアとか細かい部分の担当になりそうなので、明日からも短期集中で頑張りたいです。
もちろんパネ絵でしたこともいかしてます。カップにサランラップに輪ゴム。笑 楽しいです。誰か技法を教えて・・。遠近法や、深さの出し方とか。光の当たり方、反射、影。。イメージでどんどん挑戦していってます。。画用紙じゃないので唯一の救いです。

明日は忙しくなりそうです。部活は午前中しかしません。部員の誕生日なので、パーティーにしました。明日は午前だけじゃ〜!!といってしまいました。笑 そして遊びます。
しかし私は、まず昼から友達とご飯をA大で食べます。終わったらパーティーに合流して、途中からは保育園にノートを取りにいきます。そしてまた合流みたいな。。一回目の合流は諦めるかも。。忙しい!なんせスーツなのでね、保育園は。暑いだろうな・・。ひ〜。

私の肌はすぐ光を吸収します。太陽さんと仲良しです。きゅい〜んっ感じです。もうひりひりです。UVケアとかいう日焼け止めたしか塗ったよね。。・・。

土日は図書館で勉強したいと考えるのりこでした。ばいそ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.