黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/28(木) 住めば都。
みんなが徐々に帰省情報を教えてくれて、わくわくしています。もうすぐやん・・とか思いながら、皆の帰省予定を書いたスケジュール表を見ながら、早く貯まったお話をいっぱいしたいな〜と思っています。まあ会いたいな〜っていうのが一番なんやね、こういうときって。会って何したいとかは別に考えずに、あ〜早く〜ってひたすら思ってる感じです。8月になると少しずつ帰省してくるね。この日を待っていたよ〜。。

そして、在校生のみんなも1ヵ月後にはもうパート別作業を進めてて、熱い夏をおくっている頃だろうね。今に立ち向かうという熱い心の影に、終わりがあるという寂しさがあったりするんよね。。なんとも言えんかったな・・あの時の感情は。。準備期間最後の日の下校時間。「みんなありがと〜!明日頑張ろうやー」って言いながら、涙とまらんかったな・・。みんなにはあの熱い日がまっとるんやな〜今年も。羨ましい。。パート関係のことでメールをくれる後輩もいっぱいいて、読むたびにいよいよやな〜とか思ったりもします。ぜひ皆の頑張る姿を見て、自分のエネルギー源にもさせてもらおうと思います。頑張ってね〜!!

さてさて今日は部活だけでした。色塗りを進めていきました。私は背景とかが好きなので、壺とか樽とかを何個も塗ってました。これがなぜかめちゃうまくいきました。かなり立体的でリアリティーのある絵になり、自分でもよかったと思いました。みんなには人物などのべた塗りをしてもらい、私が調節や訂正をする作業をしたんやけど、みんなばっちりやってくれるし、ペースも速いので凄いいい感じです。明日色塗りを8割5分は終わらせたいと思ってます。土日は休んで、月曜日に9割5分、火曜日に微調整、縁取り。水曜日からダンボールに貼り付け作業てな感じでできたら最高やな。けど、今日1枚ずつ見てたら、ちょっとしたとこやけど直したいって思うとこはい〜っぱいありました。そこを直していれば少し時間かかるかも。明日私はそこをやっていこうかと思います。目標よりだいぶ早いけど、来週中には絶対完成を狙います。

今週の土日は勉強!課題を必死でやります。
これで目標としてる課題と部活がちゃんと終われば、遊びに集中できる〜!みんなの帰省や、黒会やいろんな会に向けて、計画を頑張って立てたので調子を狂わせないように頑張ります!

関係ないけど、今日、色を塗ってるときにどこかで流れている音楽を聴きながら作業をしてました。そして、毎日のごとく作業中の服装はグループ(東高の)のTシャツにハーパンに素足です。最近の学校のスタイル。もちろん行きとか帰りは違うよ。で、作業中にすんごい懐かしい気持ちになりました。去年パートを回ってて、パネ絵をしてたときと全くおんなじ感じがしたんよ。ただちょっぴし違うのが、指示を自分がしてることです。だからぷちパネ絵長をしてる気分です。そんなことを思いました。

暑くて勉強する気になかなかなりません。土日は図書館にいこかね。。前もゆうたっていう話しやな・・。

今、うちの家族4人はどの車を買うか本気で考えています。 迷うわ〜!私はジーノ好きよ。クラシックだもの。色々乗ってみて決めます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.