黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/03(日) ゆっくり。
まさに恵みの雨!!
今日は朝から大雨でしたね!!雷なりまくりで、おまけに警報も出る騒ぎやったね。笑 つい一昨日まで、断水じゃ〜過去最低じゃ〜とかいよったのに、一気にふりまくって、床下浸水じゃ、床上浸水じゃ〜の勢いでした。全国ニュースで言われるくらいやけんね。

そんな中、私は7時に目が覚めました。やけど、今日は体が疲れてるようだったので、わざとめっちゃ寝ました。しかも今日は昼過ぎまで、TV見るか、雑誌読むか、ピアノ弾くかしかしませんでした。ひっさしぶりにゆ〜くりしました。何も考えずもう心からのんびりしました。雨やし丁度よかったかも。

昼からは課題を思い出しました。もうすぐ始まる実習までにつくらんといかん、手縫いの名札です。下の写真のきりんちゃんもその一部です。可愛いやろ〜。笑 てかかんなりでかいんよねえ。
夕方からはそれを作るばっかりでした。

部屋には昨日神戸で買った服を置いています。それを見るだけでわくわくします。下の写真でちょっと写ってるのは、昨日別れ際に撮った、Y氏とO氏です。今はこの写真を見るだけでお腹いっぱいになります。

明日からの1週間もまたリーダーです。あ〜がんばろ。だって今週を乗り越えたら、もはや・・・第一回目の実習です!いよいよ7日間実習!もっとしっかり準備しなくっちゃ!!楽しみ〜〜〜!!!
5日は実習オリエンテーションやわ!!どきどき!!後輩はボーレーよね〜!え〜な〜・・てか行きたかったな・・。

そういえば、今年は02紫雲会があるそうです!しかも参加できるみたいです!!め〜っちゃ楽しみです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.