黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/30(土) 家。
今日は特に何もなく、雨がちらちらしてたので、図書館に行くのもやめて予定通り家で勉強をしてやりました。朝から頑張ってみました。といっても、今日はいつもより寝たんやけどね。レポートもさっき1つ終わって、今日の夜でもう1つ終わりそうです。明日はわりと簡単な3個と、さらにもう1つをできたらやりたいな・・と思ってます。なかなか頑張ってるんやけど、まだまだいっぱいあります。提出は9月下旬のが多いけど、後になるとだらだらしてしまうし、何より気になっておもいっきり遊べないので、多くのものは10日までには手をつけたいです。けど、難関なレポートを保留してあるのでやばいな。病棟保育の方の自主勉も2日前後はしときたいので、徐々にやっていこうと思います。
今日の話に戻って、あとは、ピアノを気分転換に弾いたり、紅かったやつとメッセをしたりして楽しかったくらいです。また夜にもやろうと思うので、それまでは課題をしようと思います。あとと、何度も見たウォーターボーイズも見ようかなとか思ってます。青春ですね。

青春といえば、今日は竹取りだったとか!!いいな〜。。竹取りと聞いて、去年の写真を取り出しました。竹取りの頃の写真も結構多くて、どれもすんごい懐かしいです。暑かったな〜・・。みんなで温泉いったのって、竹取りの後やったっけ!ヘルスの作ってくれたご飯の残りを作業場の冷蔵庫に突っ込んで、みんなで温泉行ったな〜確か。あの頃って、ふと集まったメンバーでいつの間にか語り始めとったりしたんよね。よかったな〜ああいうの。急激に東の友達に会いたいですわ。最近これ口癖みたいやん。笑 はずかし〜。

そしてまた、海行きたいしね、沖縄行きたいしね、ディズニー行きたい。叫びたい!!と思ったりする・・。
今日家におって思ったんが、私はほんとに暇とか自由とかをうまく使えんなってこと。私は忙しくないほうが疲れる気がする。あ〜も〜忙しいって思ったときこそ頑張れるし楽しめるような感じ・・。あっという間に過ぎるような充実した日々を、若いうちにいっぱい経験してたいなって思いました。

今日の写真は、今やっている課題。小児栄養の課題です。実習中の献立と、子どもに対する食事について色々書いてます。まだ2日分しかできてない。あと5日分、頑張ります!!

みんなも課題頑張ってね。そして夏いっぱい会おうや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.