黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/31(日) 7月おわり!
花火大会だそうで。賑わってるそうで。家から見れるし〜と思って家にいるのりこです。何か?

今日はのんびりできて楽しかったよ。説明するほどでもない平凡な日曜日でした。変わったことといば、メッセをしたことかな。今日は初めてメッセをした人とかも多くておもろかったです。紅かったぐるちょーとか、青かったたるちょーとか、そのまた前の年紅かったたるちょーさんとかとしました。おもろかったです。
ほんまそれくらい。。笑

てか今日で7月終わり・・?!冷や汗かきそうやったわ。6月の末にも書いたと思うけど、今月はあっという間に過ぎていくだろうというのは覚悟していました。実習がかなりの割合をしめていたし、部活も繁忙期だし、ボランティアも始まったし。それにしても早かったな〜とは思ったけど。もちろん凄く充実してました。初めての経験だらけだったし、どれも、自分自身の向上となったと思います。8月は楽しみたいです。

昨日は予定通りの課題をやることができました。結局昨日のレポートは4枚びっちりになりました。思ったより書くこともあったしよかったと思います。今日は生活環境の課題をやろうと思います。日中はあんま集中できなかったのでまずいです。まあその課題はあと少しなので頑張ろう。
ただぱくぱく人形はかなり難易度の高い技術的な課題なんやけど、ちっとも計画すらたててません。提出日も9月1日なのでやばいです・・。やらんといかん。。やっぱすっきりせんな〜。

そういや、もう知っている人も多いと思うけど、8月の18、19日は黒潮会で中島にBBQをしに行きます。正直半端なく楽しみです。40人くらいの友達だけで泊まってバーベキューして・・とか今までないような気がする。作業場は別にして。笑 まじ楽しみ!!ハッピを持っていこうと思います。大好きなハッピを。そして幹部Tを。笑 

あ〜髪染めようかな。少しだけ。どうせ10月にはまた黒くするんやけどね。夏休みやしと思って。となれば、なるべく早くしたほうがいいので、来週には行きたいな。とたった今思いついた感じです。

日記書いてる途中で、花火の音が聞こえてきました。重信の方には行きたいな〜。。とか思います。
ではかなりくだらん日記ですが、毎度のこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.