黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/04(月) あめ!
今日もリーダーでした。大雨の中ダッシュで学校に向かいました。あ〜車やったらええんやけどな。そしたら相方の子が学校に来てなかったため、1人で仕事をしました。そんで1,2時間目は普通に講義でした。夏休み前最後の授業になるものばかりなので頑張ろうと思ってました。
昼休みも仕事をしてました。3時間目・・倫理。。この教官はかなり嫌味なことを言うので苦手です。。そんなことは別にいいんですけど、この時間、なぜかめーーーちゃ眠くなってきて最悪でした。顔があがらない・・ってやつです。そして頭を伏せてしまい・・そっから記憶がないです。布団以外で本気で寝れることはあんまないんやけど、今日は30分くらい何の記憶もありません・・。やってしまいました。その代わり、4時間目の英語は頑張りました。その英語なんやけど、夏休み明けのテストについて説明がありました。それにびっくりでした。まず教科書の文を暗記とかです。150語そのまま書かされたりします。まあ頑張ろうと思います。夏休みの課題もでました。英語の絵本作りです。楽しみ〜!!頑張ります!!

今日はそのあと仕事をしたら下校でした。今日は雨がひどいし、実習前なので、何かあったらいかんけんって、全部活休みになりました。こっそりピアノを弾いて帰ることにしました。

でも昨日の夜足りなくなったフェルトを買いに行くことにしました。それから本を読んでると、保専の友達に会いました。で、一緒に帰ることにしました。

帰ってまたピアノを弾きました。そんな感じの、何の変わりもない1日でした。明日はオリエンテーションです。頑張ります。こんなに暑いのにスーツっていうのは痛いな・・。笑


今日は最近パケ代がくそかからないこともあり、なんかのサイトにないメニュー登録をしようと思いました。結局映画関係のに登録したんよね。着メロがもらえるというので、どーしよーと思ってたら、やっぱり悩まずラピュタに飛びついたね!!笑 ラピュタばかでも何でもええで〜。しかしこれほどまでに、グラ劇で自分たちが選んだものを好きになるとは思ってませんでした。こんなにハマるとはな〜みたいな感じ。まじ大好きです。ラピュタにまつわるもの多すぎかも。一番お気に入りは、後輩からもらった大きな鏡だけどね!!そして毎日使ってる手帳も好き!!!ラピュタすきぃ〜〜〜〜!!!!


昨日、児童館のボランティアに登録しました。結構土日にあります。朝9時から夜5時まであります。教習もなくなったんやし頑張ろうと思って。そしたら、即7月29〜31日まで仕事が入りそうです。でも、このボランティアは絶対、これから役に立つし、何より経験の中で自分の中で得るものがかなり多くあると思いました。現場に出るごとに、まだまだやな〜と思ったり、今日の経験で少しは変わったかな〜とか思ったりします。そうした場を自分からもっともっと作ることで、より成長できたらな・・と思います。ボランティアなのに、夏休みは1日4000円程度のお金をもらえるそうです。全然期待してなかったのでびっくりしました。ご褒美程度に喜びたいと思います。自分のためになることをしながら、ご褒美もあるなんて、なんて贅沢・・!!頑張ろうわい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.