黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/07/07(木) 777
久々のいい天気!!
今から電車男とやらを見てくるから、手短に書きます!!
今日はまじ楽しくてラクな授業しかありませんでした。1時間目の環境では、班ごとに幼児との環境とのあそびを考えて発表するやつの後半組でした。発表者たちは先生役、残りの聞く人たちは子ども役です。ある班では、今日に相応しい、七夕についてしました。短冊に願い事を書いて、笹に飾りました!!みんな、リアルに子ども役を演じまくってたのに、願い事を書くとなると、かんなりリアルなことを書いたりして、けんか(演技)もおきたりしてくっそ楽しかったです。他の班も、福笑いをしたりめっちゃ楽しめました。

2時間目は絵画で、絵本の発表でした。みんなが作った絵本をみんなの前で発表しました。読み聞かせです。すんごいよかったです。みんな個性があり、工夫があり、見ていて楽しかったし、勉強になりました。さすが保専やなと痛感しました。

3、4時間目はピアノのテストでした。私は、最後から12番目やったんやけど、緊張しまくりで、普段はちゃんと弾けてたのに、シャープをおとしたりしてミスタッチしまくりでした・・。なぜか春より緊張しました。簡単な曲ほど緊張するんかな。場所が前より狭かったけんかな・・。わからんけど、もうばり緊張でした。

それからリーダーの仕事をして、部活をして帰りました。

今日、また課題が増えて、10種類以上の課題がありそうです。明日も出るかも。。やばい・・。しかも、私は夏休みの計画をたてるのに必死!!集まりをたくさんするので、その計画やらをわくわくしながら立ててます!!

昨日の夜は、名札を完成させました!!めっちゃ可愛くなりました!!傑作かも!昨日の日記にはりつけた写真の右のやつやけど、その裏にもキャラクターをぬって、立体にしました!結構細かいとこにこだわりました。保専に入って3ヶ月くらいたつけど、手作業というか、縫ったり、絵を描いたり、工作をしたり、立体的なものを作ったりするのが大好きになりました!機会が多いだけに、だんだんバラエティーも豊富になってきそうです!嬉しいで〜す!!頑張ります!

いってきます!!
みんな、七夕を楽しんだかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.